329f10af
今日はジェニーの家族記念日です。


この写真は

7年前のジェニーさんです。

6221429a
ジェニーと出会ったのは

渋滞を避けるために立ち寄った

ホームセンターでした。


犬猫の譲渡会が開催されていて

そこで出会いました。


ジェニーとの出会い



483f316d
前の飼い主さんがおっしゃっていたとり

おとなしくて地味な猫さんでした。

a1417970
みんなの中には入らず、

収納箱の中に潜んでいた頃のジェニーさん

edfc09ab
何とかリビングに

出て来るようになりましたが、

不安げな表情のジェニーさん。

bf82d816
つみきちゃんがやさしくしてくれて、

こゆきちゃんも気に掛けて

そばにいてくれたので、

35089776
少しずつ表情が変わってきました。

ee116c1d
少食で前の飼い主さんに

相談をしたこともありましたが、

少しずつ食欲も出てきました。

cf018274
初めておもちゃで遊んだのは

家に来てから2週間目でした。


その後は

メキメキメキメキと成長し、

ef2f40f6
おかあさん「ご飯の横取りはダメよ。」


ケージによじ登って

子猫のななのご飯を盗み食いするほどの

食欲が出てきました。


今では

いやしい隊の隊長を務めています。


隊長は

私がキッチンに行くと

すぐに走ってきます。


もしかしたら何かもらえるかも?

いや、何かを落とすかも?

という期待を抱き、

急いで駆けつけてきます。


何ももらえないのに、

何度も駆けつけてくる

粘り強い猫です。(笑)

IMG_1592
買ってきた物の紹介をするときには

なくてはならない

名アシスタントです。


こんな写真を撮りたいなという

私の思いをすぐに理解して

表情、行動を変えてくれる

名女優でもあります。(笑)

IMG_2028
ジェニーさん

わが家に来てくれてありがとう。

これからも食べ過ぎないで

元気に過ごしてね。

IMG_7195
今朝のお庭

冷たい風が吹いています。

IMG_7174
曇り時々雨

というお天気が続いていますが、

スナップエンドウが収穫できそうです。

IMG_7166
ヤツシロソウも咲いてきました。

深みのある紫色がお庭に映えます。

IMG_7164
ギリア

宝石のように美しいお花です。


今朝も肌寒いです。

本州は今日も暑いですか。

どうかご自愛くださいね。
ブログランキングに参加しています。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


地味に更新しています


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村