2008_02200003
昨日は

「レナちゃんかわいい」

というコメントをいただき、

どうもありがとうございました。



今はだいぶ落ち着きましたが、

若い頃は暴れん坊で、

猫も人間も唖然とする場面に

よく出くわしました。(笑)

2008_03310034
大好きなウランちゃんと

かわいいツーショット


と、思ったら・・・

2008_03310042
急にウランを噛もうとする。

2008_03060033
油断をすると耳を噛んできて

2008_03060039
ひるむと

2008_03060041
さらに猫パンチをするレナ。

2008_03040030
野菜の香りを嗅ぐこまりちゃんの

匂いを嗅ぎ、

噛む。

2008_03250014
キッチンに入ってくるので

入ってこられないように

ネットと突っ張り棒と

結束バンドで

完璧にブロックしたつもりが

ご覧のとおり。(笑)

2008_02200017
コストコで買った

大きなビンに入ったサプリメントを

2008_02200022
なぜか隠そうとするレナ。

2008_02200023
完全にビンを隠しきりました。


なぜ隠したのか??

さっぱりわかりません。


そう思いながら見ていたら・・・

2008_02200028
突然サプリのビンを蹴飛ばして

走り去って行きました~。

2008_02220031
その様子をキャットタワーから

見ていたつみきちゃん。


私と同じ気持ちだったでしょうね。

頭の中は???だらけ。(笑)

2008_03040048
おかあさん「爪とぎは噛まないで。」


新しい爪とぎを噛むレナ。

2008_03040052
注意しても反省なし。

2008_03040087
レナの行動を

じっと見つめるチェルシーと

2008_03040084
つみきちゃん。

2008_03040049
注意しても聞かないので

諦めかけていると・・・

2008_03040058
鬼教官が

足音を立てずにやって来て

2008_03040059
厳しく取り締まってくれました。


鬼教官がいなかったら

どんなことになっていたでしょう。(笑)

IMG_8566
「われもの注意」ではなく、

わるもの注意

と読みたくなる。(笑)

IMG_8535
仕事帰りに

どんぐり山鼻店で

パンを買ってきました。


小さな食パンは山鼻店限定のもので、

これがとてもおいしいです。

IMG_8536
どんぐりといえば、

ちくわパン


最近はいろいろなパン屋さんで

ちくわパンが販売されていますが、

どんぐりのちくわパンのちくわは

このパンに合うように作られているので

格別なお味ですね。

IMG_8532
サラダもいろいろなものがあります。


近所に住んでいたら

毎日行っちゃうかも。(笑)

66dd6f14
昨日のブログでご紹介した

アサガオは

ピンク色もあります。

今年はまだ咲いていないので、

庭のどこかで咲いてくれないかな。


夏休み前にアサガオの鉢を

家に持って帰るのが重かった

という体験をされた方は

お若い方ですね。

私の時代には学校で

アサガオの栽培はしていませんでした。

その頃は

コロッケが5円で買えました。(笑)

IMG_8553
今朝はいいお天気です。

風はやや冷たいです。

IMG_8545
北側の畑で咲くアサガオ


野菜のそばに花を植えると

虫がつくので

本当はよくないですが、

IMG_8543
日があまり当たらない所で咲く

アサガオは

神秘的な美しさがあります。

今日という日が皆様にとって

平穏な一日でありますように。
ブログランキングに参加しています。
1日1クリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


地味に更新しています


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村