2008_10150055
今日はモモちゃんの家族記念日です。

2008_09210088
モモは12年前に

わが家にやって来ました。



<モモに関する記事>



<モモとの出会いと紹介>



2008_09270012
おとなしそうに見えたモモちゃん


みんなとうまくやっていけるかなと

心配をしていましたが

2008_09270008
モモ「ここから出して。早く出して!」


この姿を見て

すぐにその心配はなくなりました。(笑)

2008_10190004
ケージから出したら

すぐにみんなになじみました。

2008_10220016
厳しいティファニー教官から

猫パンチをされても

2008_10220015
猫パンチを返して戦うモモちゃん


でも

2008_10220014
モモ「重いよ。誰か助けて~。」


ボスの体重を掛けての押さえ込みには

さすがに勝てませんでした。(笑)

2008_10260005
猫に興味がないマリンも

モモちゃんのことは

気になったようで、

2008_10260001
よくモモちゃんを見ていました。

2008_10230006
こまり「いい加減にしてね!」


あまりにもやんちゃなので

温和で寛大なこまりちゃんから

叱られることもありました。

2008_10240005
そんな時に慰めてくれるのは

つみきちゃんでした。

2008_10240003
本物のおかあさんのように

モモを大事に育ててくれました。

2008_10170007
いつも一緒だった2匹


つみきちゃんが虹の橋に旅立つ時の

モモちゃんの表情は

今も忘れられません。




2008_10200002
ふりかえってみると

モモはみんなに

大事にされて育ちました。

2008_10140022
そういえば当時、

つみきちゃんと同じくらい

モモちゃんのことを思っていた

猫がいました。

2008_10210054
レナ「妹ができて嬉しいニャ。」


レナちゃんも

子育てをする気、満々でした。

2008_10210056
嬉しくなさそうなモモちゃん。(笑)


すぐにレナが子育てに飽きたので

モモちゃん、よかったね。(笑)

16f30db9
モモちゃん、

わが家に来てくれてありがとうね。


モモちゃんは

これからもずっとうちの大事な子だよ。

IMG_0748
今日の最高気温は22度

今日も晴れそうです。

IMG_0726
今日も

お健やかにお過ごしくださいませ。
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。
今朝は12位で、とても嬉しいです。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube



インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村