IMG_4771
さくら「今年もたくさん送っていただいたね。」

おかあさん「そうなの。とっても嬉しいわ。」


IMG_4511
千葉県南房総市千倉町にある

大洋堂
菓子舗さまが

年末に宅配便を送ってくださいました。

0c9395cc (1)
和菓子屋Yoshiさんは

2006年のブログ開設時から


おつきあいしてくださっています。


IMG_4516
なな「お菓子がいっぱい入ってるよ。」

ジェニー「楽しみだね~。」


IMG_4514
なな「早く食べたいニャ~。」


いやしい隊が


おいしい匂いを嗅ぎつけて

すぐに集まってきました。

IMG_4511
普段は

お菓子売り場に行かないので

今時のお菓子を見るのが

毎年楽しみです~♪


おせんべい

あられ  かな?

賞を受賞している

勝浦タンタンメン

IMG_4518
チョコレート効果72%


このチョコレートのことは

ラジオで聞いたことがあります。

楽しみです~♪

IMG_4521
和菓子屋Yoshiさんが作られている

パンプキンパイ

IMG_4523
毎年送っていただきますが、

しっとりしていておいしいんです。

IMG_4525
和菓子屋Yoshiさんから

送っていただいたことで
知った

素甘


近所に住んでいたら

毎日買いに行きます。(笑)

IMG_4532
和菓子屋Yoshiさんが作られる

素甘は

柔らかくて最高においしいです。



素甘というお菓子は

愛知にもあったんですかね?

知りませんでした。(笑)


IMG_4527
ぎっしり詰めていただいた

栗きんとん

豆きんとん


大きな栗がいっぱい入っています。

柔らかくて最高においしいです。

和菓子屋Yoshiさんのおかげで

ぜいたくをさせていただいています。

後日、

写真をアップさせていただきますね。

IMG_4531
柔らかくておいしいお餅も

たくさん送っていただきました。


このお餅もおいしくて

30日から毎日いただいています。

IMG_4509_1
私は出かけた時に

その土地の地方紙を読むのが好きです。


和菓子屋Yoshiさんはそれをご存知で、

いつも地元の新聞も入れて

送ってくださいます。

ありがたいです。

IMG_4772
さくら「いつもありがとうございます。」


和菓子屋Yoshiさん

いつも本当にありがとうございます。


いつかアポなし突然訪問を

させていただこうと

ひそかに計画を立てています。

千葉なら

追っかけ活動可能範囲ですから。(笑)

IMG_4787
今日は久しぶりにイオンに

おいしい食パンを買いに行きました。

IMG_4744
店員さんから

お正月記念品として

IMG_4745
干支の置物をいただきました。

ありがとうございます。


縁起のよい物をいただき、

嬉しいです。

IMG_4755
縁起担ぎに

ついでに福袋を買ってみました。


この赤い福袋と

IMG_4753
牛乳石鹸おたのしみ袋と

IMG_4752
白元アース21年お楽しみ袋と

IMG_4764
ジェニー「これはもしかして・・・。」


この福袋を買ってきました。

中身は明日のブログで

ご紹介させていただきますね~。

IMG_4735
今日は雪を踏むと

キュッキュッと音がするくらい

冷え込んでいましたが、

空はこんなにきれいでした~。

皆様、

暖かくしておやすみくださいませ。
ブログランキングに参加しています。
この写真をクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。
今朝も10位でした。
とっても嬉しいです!!

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村