IMG_4448
しおりに

IMG_7659
獣医さんから供花が届きました。

IMG_7663
春らしいきれいな供花です。

IMG_7682
こんなにきれいなお花をいただいて

しおりちゃん、嬉しいね。

IMG_7664
4月1日の夜、

しおりを連れて獣医さんから

帰る時に

獣医さんは外まで出て来て

見送ってくださいました。


車が駐車場から道路へ出て

走り出した後も

まだ見送っていてくださいました。


しおりは入院中に

獣医さんのこと大好きになり、

面会前に獣医さんが

「しおり、おかあさんだよ。」

と言うと

しおりは獣医さんの方ばかり

見ていました。(笑)


3月16日から4月1日まで

入院させていただきました。


獣医さんは

何もおっしゃいませんでしたが、

毎日お顔を拝見しながら、

睡眠時間を減らして

診ていてくださっているんだろうなと

と思っていました。


最期まで全力で診てくださった

獣医さんに

心から感謝しています。

IMG_7683
ネネ「しおりちゃんが食べていたちゅ~るなの?」

おかあさん「そうよ。」



入院中に

いろいろなちゅ~るを届けました。

しおりが唯一食べたのが

このちゅ~るでした。

IMG_7685
まぐろと贅沢本まぐろ


こんなに香りがよくて

おいしいものを食べていたら

退院後は

腎臓病の療養食を食べないかもと

心配していました。


入院中だけ看護士さんに

好きなだけ食べさせてもらおう

と思っていました。


今となっては

好きなだけ食べさせてもらって

本当によかったです。

IMG_3814
モモ「活発そうな子猫ね。」

IMG_3790
モモちゃんの予想通りでした。(笑)

みんな、ごめんね。

IMG_4344
眠たくなって

IMG_4335
こんな格好で寝ていたことも・・・

IMG_9090
おかあさん「虹の橋ではちょっと控えめにね。」

しおり「それは無理かもね。」



虹の橋が急に騒がしくなっていたら

すみません。

IMG_7662
今朝は寒かったです。

今週は雪の予報も出ています。

日曜の朝は氷点下らしいです。

IMG_7666
皆様、今日もお健やかに


お過ごしくださいませ。


ブログランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村