IMG_8103
おかあさん「さあ、撮影をするわよ。」

ジェニー「今日は何を撮るの?」


IMG_8104
おかあさん「ガチャガチャよ。」

ジェニー「また買ってきたの?」


IMG_8061
さくら「今回はどんなガチャガチャを買ったの?」


また猫のガチャガチャを

買ってしまいました。(笑)


カプセルの開け方がよくわからず、

そのまま持ち帰ってきました。




<これまでに買ったガチャガチャ>




IMG_8119
以前、ネットで見て

ほしかった

仕事猫のカプセルトイです。

ついに本物に出会えました~♪

IMG_8120
私が以前からほしいなと

思っていたのは

「ヨシ」です。

IMG_8121
他の猫もかわいいのですが、

まずは

「ヨシ」がほしい!

と思いながら

回したら・・・

IMG_8071
「ヨシ」が出てきて

「よし!」(笑)

IMG_8108
働いている感じがよく出ていて

いい感じですね~。

IMG_8122
そしてもう1つ

ほしいネコさんを見つけました。

「厨二猫」


タイトルからは

どんな猫が出てくるのか

よくわかりませんでしたが、

IMG_8123
どの猫も

魅力的なポーズをしています。

IMG_8124
まずは

グレーの猫がほしいなと思いながら

回すと・・・

IMG_8111
グレーの猫さんが

来てくれました!

IMG_8112
ポーズもセリフも

たまらないですが、

IMG_8115
この表情、

どこかで

見たことがありませんか?(笑)

IMG_8064
ジェニーさんも

この猫が気になるようです。(笑)

IMG_7985
スーパーで

アスパラが並び始めました。

新鮮なアスパラは

とてもおいしいので、

この時期は毎日食べます。

IMG_8056
昨日、芝桜が咲きました。

道内では昨日は雪が積もった所が

あったそうですが、

札幌は桜が開花しました。

IMG_8054
今日は気温が上がるようなので

久しぶりに

庭仕事ができそうです。

IMG_8053
皆様、今日もお健やかに


お過ごしくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村