2007_0719猫写真0016
今日はウランの命日です。


療養中だったヴィヴィアンが

最後まで一緒にいてくれました。



ウランが虹の橋に旅立ったのは

まもなく平成が終わるという時でした。






ウラン3月11日
子猫のころのウランちゃん


<ウランとの出会い>




ウラン子猫3
のらくろのようなウランちゃん。


(若い人には

のらくろがわからない!?笑)

ウラン子猫


<ウランに関する記事>




2007_0410猫写真0012
誰とでも仲良くできて

みんなと一緒にすごしました。

2007_0801猫写真0028
ウラン「こまりちゃん、中には入れないわよ。」


この後、

こまりの頭が入ってしまい、

猫も人間もびっくり。(笑)





2007_0606猫写真0001
ウラン「あんな所にフードの小袋があるわ。」


頭がいい猫でした。

一番優秀なルシアンの動きを

観察・察知して

行動をしていました。

2007_0611猫写真0018
ウラン「こんな所にもあったわ。」


フードを見つける能力は抜群でした。

IMG_0035
運び屋さんでもありました。

2007_0701猫写真0021
猫じゃらしも

じゃれるのではなく

くわえてどこかに運んでいました。


薄いダウンコートを2階から

運んで行くのを見たことがあります。

あまりにも驚いて

撮影できませんでした。

2007_1007猫写真0009
バッグから運んで行くことも多く、

行方不明になったものも。(苦笑)

2007_0602猫写真0004
ティファニー「ウランちゃん、大好きよ。」

ブログ村5月24日
ボスが大好きだったウランちゃん

2007_1007猫写真0042
レナ「ウランちゃん、遊ぼうよ。」


レナがうちに来て1週間後に

撮影した初ツーショット。

2007_1106猫写真0053
その翌日の写真です。


ウランを抱っこしながら

ブログを書いていたら

レナがやってきました。

2007_1106猫写真0052
おかあさん「2匹は抱っこできないよ。おりて。」

2007_1106猫写真0055
ウランの上に乗るレナ

2007_1106猫写真0051
ウラン「やめて~!」


レナがしつこいので

2007_1106猫写真0056
のらくろ顔から

ニャロメ顔になってしまった

ウランちゃん。


2007_0908猫写真0052
暴れん坊のレナにも

みんなにも親切にしてくれた

ウランちゃん。

2007_0417猫写真0076
やさしいウランちゃんのおかげで

「猫だらけ」のみんなも

幸せに暮らせたよ。


ウランちゃん、

本当にありがとうね。

IMG_8281
キャットミントが咲き始めました。

今日は20度になるそうです。

この気温、こちらでは夏です。(笑)

IMG_8280
ツルニチニチソウが

あちこちで咲いています。

強健な花です。

引っ越して来てまもなく

いただいた2本をお庭に植えたら

みるみるうちに広がり、

今では家を囲むようにはえています。

b7587432
明日、お休みをとれば

7連休なんですね。

わが家は例年どおり

何も予定はありません。

通常営業です。(笑)

皆様、今日もお健やかに


お過ごしくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村