IMG_8622
おかあさん「寒くない?」

なな「今朝は寒いね。」



今朝の道内は

氷点下の所もあったようです。

IMG_8623
コロナの感染防止のために

換気の回数を増やしています。

IMG_8624
なな「吹雪でも大雨でも換気するよね。」

おかあさん「もちろん。」


IMG_8625
なな「今朝はようやく風がおさまったね。」

おかあさん「そうね。よかったわ。」



連日、台風のような

強風が吹いていました。


寒いし、

白樺の花粉が飛んでいるので

お庭に出られませんでした。


今日は久しぶりに

お庭にで出られそうです。

IMG_8626
おかあさん「そろ窓を窓を閉めようよ。」

なな「まだダメだよ。」



寒いんですけど・・・。(笑)

IMG_86521
おかあさん「もう起きるよ。」

レナ「寒いから起きないよ。」


IMG_86531
今朝のレナちゃん。

寒くてお布団から出ません。

IMG_86551
左手で腕枕をしています。

IMG_86561
天使のように澄んだ目をしています。

かわいい。

IMG_86541
この後、

郷ひろみさんの目覚まし時計が鳴り、

びっくりしたレナは

お布団から飛び出し、

私ののどと頭を踏み、

走り去って行きました~。


こら~!

痛いじゃないか~!(笑)

IMG_8682
寒くても

お花はすくすくと生長していて、

嬉しくなります。

IMG_8673
アルケミラモーリスの葉の雫が

キラキラと輝いています。

IMG_8679
皆様、

感染にくれぐれもお気をつけて

今日もお健やかに


お過ごしくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村