IMG_8742
おかあさん「今朝は寒くないね。」

レナ「そうだね。」



朝晩は寒かったのですが、

ようやく暖房をいれなくてもよい

気温になりました。

IMG_8743
寒がりレナちゃんも

階段でくつろいでいます。

IMG_8744
ななちゃんは眠そうですが、

レナはこちらをじっと見ています。

IMG_8745
ただのカメラ目線なのか、

IMG_8748
何か言いたいことがあるのか、

IMG_8749
うーん、

わからない。(笑)

128b7776
こんなお顔や

71e9c7ff
こんなお顔なら

レナの心が読めますが・・・。(笑)


レナは空気を読めないのか、

誰よりも空気を読んでいるのか

よくわかりません。


何年か前に

お客様がいらしたときに

img_6292
お客様「悪いけどレナちゃんは怖いわ。」

おかあさん「レナちゃん、離れてね。」


噛み癖があるレナですから

初対面の方が怖がられるのは

当たり前です。


お客様が手でブロックしているのに

img_6293
平然と膝に乗るレナと

思わずのけぞるお客様。

IMG_88751
まとまった雨が降ったので、

お庭の植物が一斉に

生長したように見えます。

ガーデングッズのウサギが

見えなくなりました。


恵みの雨のおかげか・・・。

IMG_8881
越冬できず、

枯れてしまったと思っていた

バラから新芽が出てきました。


もしかしたらと期待して

他のバラと同じように

肥料や水をやっていました。

復活してくれてありがとう!

IMG_88781
オダマキがいっぱい咲いています。

この花は楚々として

花びらがとてもきれいです。

IMG_88791
皆様、

感染にくれぐれもお気をつけて

今日もお健やかに


お過ごしくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村