IMG_8142
ひなた「どうだった?」

おかあさん「たくさん撮影してきたわ。」


IMG_8140
ひなた「たくさん撮影したらあるでしょ。」

おかあさん「そう簡単には見つからないのよ。」


IMG_9002
昨日は24度、

爽やかな風が吹き、

北海道らしい1日でした。


ラッキーライラックを

探しに行って来ました。


ここは3本のライラックがあり、

大きな木もあるので

近づくととてもいい香りがしました。


ラッキーライラックが

見つかることを期待をして

33枚撮影しました。

IMG_8986
どうでしょう?


IMG_8987
幸せをもたらす

5枚花びらがある

ラッキーライラック


IMG_8998
写っているでしょうか?


IMG_90051
ライラックは枝が細いので、

風で揺れて撮影しにくいのですが、


IMG_89911
あちこちの角度から撮影しました。


IMG_89901
あっ!

ようやく見つかりました。

わかりますか?


IMG_89901_1
少し拡大しました。

見つかりましたか?


IMG_89901_1_1_1
さらに拡大しました。

下向きで目立たない所に

ラッキーライラックが

咲いています。

皆様に幸運が訪れますように。


IMG_90141
今回はもっと珍しい

ライラックを見つけました。

IMG_90141_1
わかりますか?


IMG_90141_1_1
3枚の花びらの

ライラックです。

IMG_8143
ひなた「えっ?3枚なの?」

おかあさん「そうなの。初めて見たわ。」


IMG_8141
ひなた「これはアンラッキーライラックかしら?」

おかあさん「ううん。超ラッキーライラックよ。」


IMG_8145
ひなた「そうだよね。」


超ラッキーライラックを

ご覧になった皆様に

より多くの幸せが訪れますように。

IMG_8969
お庭のアジュガが

いっぱい咲いてきました。

ここはパイナップルミントや

タイムやラベンダーが

植えてあるので

とてもいい香りがします。


IMG_8965
皆様、

感染にくれぐれもお気をつけて

今日もお健やかに


お過ごしくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村