IMG_9130
なな「週に2回通院することになったよ。」


先日、獣医さんへ

爪切りに行きました。


獣医さんでは爪切りでも

体重測定をしてくださいます。

IMG_9134
なな「体重が減っていたんだよね。」


食欲はいつもと変わらずあるのに

体重が減っていました。


念のため

血液検査をしていただいたら

腎臓の数値が上がっていることが

わかりました。


IMG_9136
前回、血液検査をしたのは8月で、

特に問題はありませんでした。


まだ6歳だし、

いやしい隊隊員として

モリモリよく食べているのに・・・。

IMG_9131
今思えば、

寝る時間が

いつもより長くなっていました。


涙目になる回数が以前より

増えていました。

IMG_9132
なな「チェルちゃんと一緒に通院してるよ。」

週に2回点滴と

注射を2本打っていただき、

2種類の飲み薬を飲ませています。

IMG_9137
チェルシー「私は昨年の2月末から通院しているから。」

おかあさん「まもなく1年3ヶ月になるね。」



最初はヴィヴィアンと通い、

次はしおりと一緒に

通院していました。

今週から

ななと通院をしています。

IMG_9139
そろそろベテランの域に入った

チェルシーは点滴中は

押さえていなくても

じっとしています。


昨日もじっとしていたので

獣医さんにほめられました。


褒め言葉をいただいて

チェルシーがすぐに

「ニャー」と鳴きました。

IMG_9140
おかあさん「お返事をしたの?」

チェルシー「そうよ。」


さすが、ベテランです。(笑)


新人のななは

まだじっとしていられないので

看護士さんが

押さえていてくださっています。

IMG_9117
新緑の美しい季節になりました。

このオベリスクは

クレマチスでいっぱいにしたくて

設置したのですが、

なかなかクレマチスが増えず、

寂しい感じでした。

IMG_9116
それを見て

鳥さんが

種を運んで来てくれたようです。

植物名はわかりませんが、

ツル状で、葉がいっぱいつきます。

IMG_9055
4月に由仁町の花のまつうらさんで

購入したコスモスが

まもなく開花します。


チューリップとコスモスが

一緒に咲くのは

最初は??

と思いましたが、

今はとても嬉しく思います。

IMG_9056
皆様、今日も

感染にくれぐれもお気をつけて

お健やかに


お過ごしくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村