IMG_95431
なな「ダイソーで買ったの?」

おかあさん「そうよ。かわいいでしょ。」



ダイソーのガーデングッズコーナーで

買いました。


1個 110円(税込み)

この3個だけ売られていました。

IMG_95441
なな「このポーズは何か意味があるの?」

おかあさん「真ん中のウサギさんがよくわからないわ。」


IMG_95451
左のウサギは「言わざる」かな?

右のウサギは「聞かざる」かな?


真ん中のウサギは??

歯が痛い。(笑)

IMG_9542
なな「そうかニャ?」


「見ざる」の茶色のウサギが

もう1種類あったのかな?

IMG_9541
ジェニー「よくわからないわね。」

なな「何を伝えたいんだろうね。」

おかあさん「気になるよね。」


IMG_9539
ジェニー「そんなことは気にしないで寝ようよ。」

ジェニーが

ななの毛繕いを始めましたが

IMG_9540
ななは

まだ考えこんでいます。(笑)

IMG_9568
ホームセンターに

西洋朝顔を買いに行ったら

2種類ありました。


2つ植えたかったので

「2種類もあって嬉しい!」

と思ったのですが・・・


もう1種類の名前が

「青い珊瑚礁」

でした。


これは絶対買わないわ。(笑)

IMG_9555
アゲラタムが咲き始めました。

まもなくアルケミラモーリスや

ムシヨケシロハナギクも咲いてきます。

IMG_9547
皆様、今日もお健やかに


お過ごしくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。
おかげさまで今朝は
10位です。
とても嬉しいです。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村