7ddaae60
今日はこまりちゃんの三回忌です。


昨日はヴィヴィアンの

一回忌でした。

一緒に偲んでくださった皆様、

どうもありがとうございました。


今日もこまりのことを

一緒に思い出していただけると

ありがたく思います。


2007_1118猫写真0013
愛らしくて

みんなから好かれる猫でした。


b4d19c9e
こまりと出会ったのは

2007年の1月でした。


マリンちゃんに似ているので

「こまり」

という名前にしました。


<こまりとの出会いと紹介>




<こまりに関する記事>





RIMG25420
やることがユニークで、

ルシアン、ヴィヴィアン、

マリン、ウラン、

ティファニー、チェルシーが

しなかったことを

いろいろやってくれ、

日々楽しませてくれました。


20070731205432
マリン「トイレまでついてこないで。」


マリンちゃんのことが大好きでした。

マリンもこまりのことは

かわいがりました。


20070728214329
妹猫には厳しいボスに

甘える大物で、


CIMG7411
鬼教官のボスも

こまりちゃんには

されるがままでした~。(笑)


CIMG6415
いたずら好きで

こんなことはしょっちゅう。


20070810204445
おかあさん「また引っ張り出したの!!」


仕事用のバッグから

上着を引っ張り出す常習犯。


この服は

冷房が寒いJRの中で着るために

バッグに入れていましたが

こまりのせいで薄い生地は、

小さな穴だらけ~。(笑)


1f325bbf
おかあさん「またやってるの?」


破った猫砂袋は数知れず・・・。


479e7e07
こまりんがー

には手を焼きましたが、


RIMG20741
爪とぎで愛らしい寝方をしたり、


img_3670
猫が苦手なはずの

柑橘類で無邪気に遊んだり、


2008_09260051
目を開いたまま寝たりする

こまりちゃんが

かわいくてかわいくて

たまりませんでした。


IMG_2549
こまりちゃん、

虹の橋でも

いっぱいいたずらをしてるかな。

おかあさんは

もっと長く一緒にいたかったな。


IMG_0004
昨日はいきなり真夏になりました。

30度

まだニトリのNウォーマーで

寝ているのに。(笑)


暑さに弱いお花は

午前中だけ陽が当たる場所に

移動させました。


IMG_9750
昨日は今年初めて

ホースでお庭の水やりをしました。


丁寧に水やりをすると

90分くらいかかるので

日焼けをしてしまいます。


この急な暑さで

お花がびっくりしているので、

そんなことは言ってられません。


猫も花も

愛情を注いだら

それ以上のものを返してくれますよね。


IMG_9754
今日も

とても暑くなるようですね。

皆様、今日もお健やかに


お過ごしくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。



LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村