IMG_19371
おかあさん「腎臓の数値がよくなったよ。」

なな「ほんと?」



5月18日に

爪切りのために獣医さんへ

連れて行きました。


体重が減っていたので

念のため血液検査をしていただいたら、







IMG_19411
なな「けっこう深刻な数値だったの。」


腎臓の数値がかなり悪くて

とても心配しました。


8月の検査では問題なし。


まだ6歳だし、

いやしい隊隊員として

モリモリよく食べていても

こんなふうに急に

腎臓の数値が悪くなっていることも

あることを知りました。



獣医さんと相談して

輸液点滴と注射のために

週2回の通院と

毎日2回の粉薬を飲ませ、

夜は錠剤も飲ませることになりました。


獣医さんの適切な治療と

ななが毎回きちんと薬を

飲んでくれたことで


日に日に元気になりました。


おかげさまで5月末の

血液検査で


数値が下がったことがわかり、

それからは週に1回の通院で

よくなりました。


7月2日の血液検査で

数値はすべて正常になりました。


IMG_19401
おかあさん「よかったね。」

なな「もう通院はしなくていいの?」



獣医さんと相談して

まずは10日間に1回の通院に変更し、

その後も数値に変化がなければ

2週間に1度の通院に

することにしました。


多くの皆様に心配していただき、

どうもありがとうございました。


IMG_1945
ティファニー「9時過ぎてるよ。」

おかあさん「しまった!」



獣医さんのネット予約は

9時から始まります。


9時4分に予約をしたら

7番目。


昨日はティファニーの

甲状腺機能亢進症の検査のために

獣医さんに行きました。


IMG_1948
ティファニー 「7番だと何時になるかわからないね。」

おかあさん「そうだね。」



ついでにネネも爪切りに

連れて行こうと

思っていたのですが・・・


IMG_1951
ティファニー「もう11時すぎたよ。」

おかあさん「もうちょっと待っててくれる。」



IMG_1944
ティファニー「間に合うかしら。もう待てないわ。」

おかあさん「もう5分、待ってて。」



IMG_1916

タンスの上の衣装ケースに乗り、

捕獲されないように

全力で獣医さんを行きを阻止する

ネネちゃん。


椅子に乗っても

ネネに手が届かず、

ティファニーだけをつれて

急いで獣医さんへ行きました。


IMG_9688
昨日、名古屋でコストコが

開店したそうですね。

大渋滞だったでしょうね。


こちらのコストコが開店した日は

信号2つの移動で、

40分かかりました。


IMG_9687
最近コストコで購入した

食洗機の洗剤。

とてもきれい洗えます。


今まで使っていた洗剤は

何だったんだろう?

と思うくらいきれいになります。


IMG_1894
昨日は気温が25度を超えたようで、

夏らしい1日でした。


IMG_1885
17時頃のお庭です。


IMG_1886
ピエール・ドゥ・ロンサールが

合成写真のように?

きれいに咲いています。


IMG_1887
皆様、今日も

お健やかに
お過ごしくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
1日1回バナーをクリックして
応援してくださるとても嬉しいです。

訪問してくださっている皆様、
ランキングの応援を
してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

11位という素晴らしい順位に
していただき、
とても感謝しています。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村