IMG_3440
なな「心配してくれてありがとう。」


退院してきたななに

温かいメッセージをたくさんいただき、

どうもありがとうございました。


また入院中は

多くの皆様にご心配いただきました。

どうもありがとうございました。


昨日、看護士さんから

「夕方、退院できます。」

とお電話をいただいたので

チェルシーの通院もかねて

獣医さんへ行って来ました。


IMG_3410
なな「退院できるの?」

おかあさん「そうよ。お家に帰れるよ。」



獣医さんがななを抱っこして

診療台へ連れてきてくださいました。


私を見てすぐに

私がわかったようで、

私の手の中へ走るようにして

入って来ました。


「目が見えるようになったのね。」

と話しかけながら

ななを抱きしめました。


ななの温かみが伝わり、

温かい身体で家に帰れることを

感謝しました。


IMG_34161
獣医さんに

「手当が遅れたら助からなかったでしょうか。」

とお聞きしたら

「助からなかっただろうね。」

とおっしゃっていました。


獣医さんの

速やかで適切な治療のおかげで

ななは

一命を取り留めることができました。


入院した夜は夜中の12時過ぎに

「今夜は大丈夫そうです。」

と連絡をくださいました。


いつも一生懸命治療をしてくださる

獣医さん、看護士さんたちに

心から感謝しています。


IMG_3407
退院前に獣医さんから

「眼振はだいぶよくなりましたが、

足はまだふらついている。」

と聞いていたので

段ボールで簡易トイレを作りました。


浅めの箱なら

足にふらつきがあっても

中に入れるだろうと思い、

スーパーへ箱を探しに行きました。


ビニール袋を二重にして

箱に掛けて


IMG_3408
ペットシーツを敷いて


IMG_3409
猫砂を入れました。


帰宅してすぐに

このトイレを使っていました。


IMG_3442
今朝のななちゃん


IMG_3438
眠たいようです。


IMG_3439
ご飯は完食。


IMG_3443
お薬2種類も飲みました。


IMG_3441
ぐっすり寝て

またいやしい隊隊員として

活躍してほしいものです。


IMG_3451
たくさん雨が降りました。


マラソンが終わった日の夕方から

どんどん気温も湿度も下がり、

今朝は寒いです。


寒がりレナちゃんが

「暖房をいれて」

という目で私を見ています。


IMG_3454
今年の夏は

30度~35度くらいの高温続きで、

雨が全然降らないのに

湿度が80%~90%という

北海道ではありえない高さでした。


マラソンは男女あわせて

40名の選手が棄権されたそうです。


今朝は20度前後の所が多いようで、

道内では10月の気温の所もあるようです。


高温と雨不足で

白菜が16トン廃棄されたという

ニュースもありました。


IMG_3461
皆様、今日もお健やかに

お過ごしくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
下の3匹の猫写真を
クリックしてくださると
ポイントが10点入ります。
応援してくださるとありがたいです。

訪問してくださっている皆様、
ランキングの応援を
してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村