IMG_4836
ネネ「宅配便が来たね。」

おかあさん「そうね。」



IMG_4837
ネネ「何が届いたの?」

おかあさん「ふるさと納税の返礼品よ。」



IMG_4839
ネネ「猫も食べられるもの?」

おかあさん「猫は無理ねぇ・・・。」



IMG_4840
ネネ「ほんとに?」

おかあさん「たぶん・・・。」



先日の樂天のセールがあったときに

5の日で、しかも

樂天イーグルスが勝った翌日

と言う日がありました。


こういう日は

ポイントが高くなる日なので

樂天ふるさと納税をしました。






<ふるさと納税に関する記事>






IMG_50311
ネネ「何かな?」


しまった・・・。

ネネが真っ先にやってきた・・・。


IMG_50351
レナ「何だろうね?」


IMG_50371
ネネ「まぐろのたたきだよ。」





IMG_50411
天然まぐろネギトロ

1.3キロ


IMG_50381
100グラムずつに

小分けされているのが

ありがたいです。


IMG_50441
ジェニー「まぐろのたたきだって?」

おかあさん「どうだったかな・・・。」



IMG_50451
ジェニー「13袋あるなら」


IMG_50461
ジェニー「猫10匹とおとうさんとおかあさんの分ね。」

おかあさん「えっ?家族全員で分けるの?」



IMG_50481
ジェニー「1袋余るから、さっそく試食してみるわ。」

おかあさん「こらっ!噛まないで。」



IMG_50501
食べる気満々のジェニーさん。


いつ、どうやって

猫に内緒で

13袋を食べましょうか。(笑)


IMG_4841
今週も通院しました。


ななちゃん 2.7キロ

心臓病と血栓防止のお薬は

当分飲ませることにしました。


IMG_4842
チェルシー

3.18キロになりました。

点滴中は押さえなくても

静かにじっとしています。


IMG_50241
台風が来ていますが、

皆さんがお住まいの所は

いかがでしょうか?


IMG_5015
こちらは雨が降り出したところです。

くれぐれもお気をつけてくださいませ。


IMG_5017
皆様、今日もお健やかに

お過ごしくださいませ。


訪問してくださっている皆様、

ランキングの応援を
してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
下の猫写真をクリックしてくださると
とても嬉しいです。




LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村