img_3680
今日はかわいい

「猫の手」特集です。


img_3666
猫の前足は

前足というより


img_3667
「手」ですよね~。


手の動きがかわいくて

たまりませんよね~。


2eb01705
チェルシーのフワフワの手


IMG_2667
さくらちゃんの大きな手


a58879ee
つみきちゃんの白い手


CIMG5114
掃除機を止める

ヴィヴィアンの手


CIMG7357
ウランをパンチする

モモの手


45c23128
ハチ公のぬいぐるみをさわる

ななの手


20070808202338
子猫のモモにパンチする

大人げない

サブリーダーさんの手


e5155230
真剣に爪とぎをする

ネネの手


61a87af7
電気をつけてくれる

ウランちゃんの器用な手


20070828163115
グーの猫パンチを見せてくれた

マリンの手


2007_12190034
お皿を押さえる

チェルシーの手


どれもかわいすぎます~♪


4d0aac05
お水がうまく飲めなくて

手でお水を飲む

ひなたちゃん


CIMG6415
トイレットペーパーを抱え込む

こまりちゃん


20070802201632
バッグからティッシュを取り出し、

両手で持つティファニー


CIMG7236
おそるおそる

怪獣にさわろうとする

モモちゃん


2007_12280017
ブログの更新の邪魔をする

ティファニーの手と

必死に阻止する私の手


IMG_4945
フミフミする

こゆきちゃんのかわいい手。


猫の手はかわいいですよね~♪


IMG_5588
今日はダイソーで買った

ノートをご紹介します。


昨日、ご紹介したセリアのノートと

同じサイズです。

A5サイズで薄いです。


IMG_5589
スケジュール帳です。


左側に予定を書き、

右側に詳しいことや

思いついたことなどを

書けます。


私は指が痛いので

スマホのカレンダーを

使っていますが、

書いた方が頭に入るし、

内容が深められような気がします。


後ろの方のページは

自由に書けるようになっているので、

長文も書けます。


最近の100円ショップは

文房具が充実していますよね。


今、高校生だったら

ノートもペンもいろいろ選べて

楽しいだろうなと思います。


ラインマーカーや

付箋が出て来た時の

感動は今も忘れられません。(笑)


でも

ゾウが乗っても壊れない

アーム筆入れを

知った時の衝撃が

やっぱり一番かな。(笑)


IMG_56361
一昨日は27度もあったので

昨日の朝は

アサガオが咲いていましたが、

夕方から寒くなり、

夜は暖房をいれました。


IMG_56401
10月の北海道で

アサガオが咲くなんて・・・

幸せです。(笑)


IMG_56391
カラーピーマンも

こんなに育っています。

赤くなるまでに

まだ時間がかかります。


今日は最高気温が16度、

時間切れにならないかな。


IMG_56381
皆様、今日もお健やかに

お過ごしくださいませ。

今日も訪問してくださり、

ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
下の猫写真をクリックしてくださると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村