IMG_6784
おかあさん「別の場所で寝てほしいな。」


ティファニーが

ぐっすりお昼寝をしています。


IMG_6780
私は

オンラインでセミナーを受講中。


IMG_6779
セミナー後に

1000字のレポートを

2種類提出しなくてはいけないのに、


IMG_6782
モフモフの毛で先生がよく見えない。


ティファニーが

ぐっすり寝ているから

起こすのもかわいそうかと思い、

膝の上でメモを取りながら

受講しました。


IMG_6783
よーく見たら

起きてる??(笑)


そばで寝てくれると

本当は嬉しいけど

猫には内緒にしておきます。(笑)


IMG_6477
ジェニー「おかあさん、抱っこしてね。」

おかあさん「今は無理よ。」



IMG_6478
以前セリアのふきんで

クッションのカバーを作りました。







肌ざわりがやさしくて、

洗濯機で洗えて

とても重宝しています。


IMG_6482
ジェニー「ふきんを縫い足しているの?」

おかあさん「そうなの。」



もう2枚縫い足した方が

使いやすいかなと思い、

ふきんを縫っていたら


IMG_6479_1
ジェニーが

「抱っこして。」

とやって来ました。


IMG_6485
おかあさん「今は無理よ。待ってて。」


とジェニーに言いましたが、

こんな表情で見つめられたら


IMG_6483
縫い物はやめて

抱っこしました~♪


猫は本当にかわいい~♪

猫と一緒に暮らせるのは

本当に幸せです。


IMG_6513
北海道に引っ越してきて

イチョウの美しさを知りました。


地面に散っている葉も

とてもきれいです。

雨の日のイチョウも

趣があって美しい。


IMG_60781
スカビオサ


そろそろお庭も冬支度が

始まります。


IMG_6529
皆様、今日もご無事でお健やかに

お過ごしくださいませ。

今日も訪問してくださり、

ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
下の猫写真をクリックしてくださると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村