IMG_7207
ジェニー「これは新しい爪とぎ?」

おかあさん「そうよ。」



買い物から帰ってきて

新しい爪とぎを

リビングに置いたらすぐに

ジェニーさんがやってきました。


IMG_7208
ジェニー「早くビニールを取って。」


新しい爪とぎを買ってきたときは

毎回どうしてすぐに

これが爪とぎだとわかるのか、

感心します。


IMG_7209
ジェニー「早く開封して。」


待ちきれないジェニーさん


IMG_7210
サイズ

59×24 ×23


IMG_7211
中に入れるようになっています。


IMG_7212
1290円+税

かわいいデザインです~♪


IMG_7206
2番目にやって来たのは

こゆきちゃん


IMG_72152
さっそく爪とぎを始めました。


IMG_72162
目つきを見ると


IMG_72172
話しかけてはいけないくらい

真剣です。(笑)


IMG_72252
こゆき「ようやく中に入れたわ。」


中も爪とぎになっています。


新しいおもちゃは

使ってくれない場合もありますが、

爪とぎは

100%使ってくれるから

安心して買えます。


IMG_72272
久しぶりに

ときめいた食べ物と出会いました。


北海道産

グルメねぎ


10月中旬から

食べたい物がなくなって

以前は何を食べていたのだろうと

思います。(笑)


特に夕食は食べたい物が

見つからなくて

仕方なしに

牛乳とキウイとブロッコリーと

トマトを食べています。



IMG_7228
南幌町に

ねぎのデパートがあるんですね!(笑)

行ってみたいなぁ。


IMG_72302
とてもおいしいネギでした。


久しぶりに

しゃぶしゃぶ用の豚肉と

厚揚げも食べました。


IMG_71902
今日は北海道には

雪の予報が出ていますが、

お庭のラベンダーは

咲く準備をしています。


20152
開花できるかな。


IMG_71952
皆様、今週もご無事でお健やかに

お過ごしくださいませ。

ブログをご覧いただき、

ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
下の猫写真をクリックしてくださると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村