IMG_7947
10月に肝数値が高いことがわかり、

現在、お薬を飲んでいる

ジェニーさん


IMG_7946
肝数値が高いにもかかわらず、

誰よりも元気で、

誰よりもよく食べて、

元気に暮らしています。


IMG_7948
10月から

かかりつけの獣医さんと

北大の獣医さんたちに

診ていただいています。


「今は元気ですが、

いつか突然、体調を崩すかも。」

と獣医さん達が

おっしゃっていましたので

今まで以上に

注意してみています。






一昨日は

私の隣に座ったり、

膝の上で寝たり、


IMG_7969
おかあさん「なめないでね。」

ジェニー「わかった。」



IMG_79692
いつもどおり

いやしい隊の隊長らしい

姿を見せていましたが・・・


IMG_8047
おかあさん「どうした?食欲がないの?」

ジェニー「うん。」



IMG_8048
昨日の朝、

突然、食欲がなくなり、

ウェットフードを

少し食べただけで

カリカリは食べませんでした。


IMG_8049_1
午前中に獣医さんで

点滴と注射を打っていただき、

お昼過ぎに

ペースト状のフードを

ほんの少しなめました。


IMG_8050
おかあさん「もう少し食べたら?」


わが家にある猫フードは

カリカリとウェットを合わせると

30種類近くありますが、

どれも食べません。


夕方になって

ペースト状のフードを

少しなめました。


IMG_8055
今朝のジェニー


少し食欲が出て来たようで

みんなと一緒に

ロイヤルカナンのウェットフードを

少し食べました。


IMG_8057
ジェニーさん、

いつも全力で一生懸命

治療をしてくださる獣医さんと


IMG_8058
最先端の治療をしてくださる

北大の獣医さんたちも

診ていてくださるからね。


IMG_8060
看護と介護は

おかあさんに任せてね。


ジェニーさん、

ゆっくり静養して

またご飯をいっぱい食べようね。



IMG_0225
昨日は10度近くまで

気温が上がりましたが、

今日は最高気温が2度。

寒い1日になりそうです。


IMG_0408
皆様、今日も心身共にお健やかに

お過ごしくださいませ。

ブログをご覧いただき、

ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
下の猫写真をクリックしてくださると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村