IMG_8082
さくら「トリミングに行って来たよ。」


12月4日に

さくらも

トリミングに行って来ました。


IMG_8081
いつもどおり

おとなしくしていたそうです。

シャンプーと

カットをしていただきました。


IMG_8077
チェルシー「帰りにE・Tを見たって?」

さくら「そうなの。」



帰り道はSTVラジオの

「明石のいんでしょ大作戦!」

を聴きながら

運転をしてきました。


明石栄一郎さんがおもしろくて

毎週楽しみに聴いています。


「1982年12月4日に

アメリカのSF映画

「E・T」が

日本で公開されたと言うことで

12月4日はE・Tの日です。」


と明石さんが話していました。


私が見たのは3月末だったから

この映画は

長い期間上映されていたんだなぁと

思いながら信号待ち。


ふと左の窓を見たら

びっくり!


窓から見えたお宅の

2階の窓辺に

大きなE・Tのぬいぐるみが

置いてありました。


このタイミングで

E・Tを見るとは

びっくりでした。

大きなぬいぐるみだったので

本物かと思いました。(笑)


IMG_8078
このラジオ番組は

かかる曲が幅広くて、

これも楽しみです。


先日は

さだまさしさんの『主人公』が

かかり、

大学時代のバス停付近の風景を

思い出し、

懐かしんでいたら、


この日は

つぼイノリオさんの

『金太の大冒険』も

かかりました。(笑)


つぼイさんは大好きだったので、

これもまた

懐かしかったのですが

この曲はねぇ・・・。(笑)


IMG_8044
トリミングから帰ってきた時の

チェルシー


よほどおなかがすいたのか・・・

こんな食べ方。(苦笑)


IMG_8046
半分食べて、

半分こぼしたかな?(笑)


IMG_80302
ケイ「私もトリミングをしてもらったよ。」


ケイちゃんはいつも

「できるところまででいいです。」

とトリマーさんに

伝えているので

あっというまに終わることも

ありますが、

今回は過去最高に長く

カットできたそうです。


IMG_80312
おかあさん「ケイちゃん、よかったね。」


IMG_80322
次は雪がとける頃かな。


IMG_79692
先日、

おいしいサーモンのお寿司を

買ったスーパーで


IMG_8096
今回は

天空サーモンのお寿司を

買ってきました。

398円+税


IMG_80972
このお寿司もおいしかったです。


IMG_0828
昨日はナナのことを

一緒に偲んでくださり、

どうもありがとうございました。


IMG_0298
今日は7度になるそうです。

この時期に7度もあると

北海道だと

「今日は暖かいねぇ。」と

言います。(笑)


IMG_2860
皆様、今週も心身共にお健やかに

お過ごしくださいませ。

ブログをご覧いただき、

ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
下の猫写真をクリックしてくださると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村