03716a6c
チェルシー「今日はクリスマスイブだね。」


何年か前に撮影した写真です。


076f6143
チェルシー「これはドラキュラのマントじゃない?」


そうかもしれない。(笑)


3860e143
ジェニー「でもクリスマスっぽいよね。」


02eea7d6
コスプレが得意なレナちゃんは


6b33b65d
いろいろな表情を見せてくれました。


この写真を見て

黄金バットを思い出しました。


小学生のころ

何かの映画を見に行った時に

予告編で

黄金バットが突然出てきて

ビビりました。

見た目も声も怖かったなぁ。(笑)


12cd7a31
ティファニー「私たちへのプレゼントはまだなの?」

おかあさん「まだ届かないわね。」



樂天セールで

20日に買った物が

昨日から届き始めましたが、

3つ届くはずのものが

1つしかありませんでした。


私が言う前に

配達員さんが気づき、

「どこかの家に投函してきたわ。」

とつぶやくように言い、

「探してくるわ。」

と言い残し、

出て行かれました。


後ろ姿に

「頑張って探してきてね~。」

と声を掛けました。


数分後に

荷物を持って

戻ってこられました。


頑張られたようです。(笑)


IMG_4008
なな「プレゼントは何?」

おかあさん「それはまだ秘密よ。」



2007_12150019
猫たちが喜ぶのは

こういうものでしょうが、

違う物を注文しました。


50265722
こんなふうに

みんなで順番待ちをしてくれると

いいですが、

猫の場合

誰も使ってくれないことも

ありますからね。(苦笑)


2921dd3c
今日は

今年もたくさんお世話になった

獣医さんと看護士さんたちへの

プレゼントを届けに行って来ます。


ラッピング用のリボンや袋は

タンスの上においてある

フェラガモの空き箱に入れています。


a49e76a2
何年か前の落下事件


6211d7a1
箱を落下させた

犯猫は現場で

呆然としていました。


私はフェラガモの箱の

爪痕と歯型に

呆然としました。

いつのまに・・・


2009_05180015
(デルフィニウム)


今朝は冷えています。

氷点下10度です。


IMG_3977
(シクラメン)

住宅街は

雪がたくさん積まれていて

超ホワイトクリスマスです。(笑)


3227a2ac
(バラ)

皆様、お健やかに

よいクリスマスを

お迎え
くださいませ。

ブログをご覧いただき、

ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
下の猫写真をクリックしてくださると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村