20070901205426
今日は虹の橋にいる

こまりちゃんの家族記念日です。


こまりちゃんが


わが家にやって来たのは

2007年でした。



今日はその頃の写真を

ご紹介させていただきます。


20070808203822
こまりちゃんは

古新聞を入れる袋の中で

くつろいだり、

いろいろなことをして

私たちを楽しませてくれる

とてもユニークな猫でした。


9c2fde0e
最初に

「この猫はおもしろいなぁ。」

と思ったのは

ケージの隙間から

脱出していた時です。


この時は

ケージの扉の閉め忘れか、

見間違いかと思いました。


その後も度々

隙間から脱出していたので、

これはこまりちゃんの

特技だったのでしょう。(笑)



<こまりとの出会いと紹介>




<こまりに関する記事>





20070830164133
こまり「この熊、本物みたいね。」


好奇心旺盛で

いろいろなものに興味を持ちました。


20070822125202
こまり「これが夕張メロンなのね。」


20070818195924
北海道は

虫があまりいないので

家の中に虫が入ってくることは

まずないのですが、


20070818200002
この日は珍しく

虫が入ってきて

チェルシーと追いかけ回し、


20070818195528
本棚の上に上がり、

虫を見つめていました。


この時のこまりちゃんと

チェルちゃん、

かわいかったなぁ。


20070826152629
いたずらっ子で

「こまりんがー」

とも呼ばれていました。


猫砂の袋を破る常習犯で、

猫砂を箱の中に入れておいても

箱を開けて

袋を破っていました。


20070826152423
こまり「あっ!しまった!」


この写真は

猫なのに

転びそうになった

恥ずかしい瞬間です。(笑)


20070810204901
仕事用バッグから

服を引っ張り出す常習犯でも

ありました。


20070810204826



20070810204746



20070810204653



20070810204621



20070810204537
こまり「ようやく引っ張り出せたニャ。」


撮影されていることに

気づいていなかったようで、

気づいた時の顔が


20070810204445
これです!(笑)


20070831202645
妹猫に厳しいはずの

ティファニーも

こまりちゃんのことは

猫かわいがり。


20070811214517
個別行動を好んでいた

マリンも


20070811215010
こまりちゃんのことが好きで

よくそばにいました。



20070824121103
天真爛漫のこまりちゃん、

虹の橋でも

楽しみながら

暮らしていると思います。


20070803221909
2007年に作った寄せ植え

ペチュニア、アゲラタム、イソトマ


IMG_09531
(ギリア)


昨日、車のエンジンを掛けたときに

ミラーが凍っていて

開きませんでした。

こんなことは初めてです。


今年の冬は寒くて

雪が多いです。


IMG_41691
(アサガオ)

皆様、今日もお健やかに

お過ごし
くださいませ。

ブログをご覧いただき、

ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
下の猫写真をクリックしてくださると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村