IMG_0277
おかあさん「もう寝るの?」

チェルシー「20時になったからね。」



私が毎朝4時30分に起きるので

猫たちもその時間に

一斉に起きます。


IMG_0278
毎晩20時になると

猫たちは

就寝準備をし始め,

ありがたいことに

夜中に走る猫はいません。


みんなそれぞれの寝場所で

朝まで静かに寝ます。


ジェニーさんは

夜中に私のお布団にやってきて

私の手か顔に

身体をつけて寝ます。


ちょっと迷惑ですが

とても嬉しい。(笑)


IMG_0284
みんな、おやすみ。

いい夢を見てね~♪


IMG_0380
スーパーでおいしいラーメンを

買ってきました。


山頭火らーめん

まかないラーメン
あわせ味(味噌×塩×醬油)

2人前 278円+税


とてもおいしいラーメンでした。

また買おう!


16時30分頃にいただきました。

私と猫の暮らし時間は

皆さんのお家と比べると

時差があるかもしれませんね~。(笑)


(おとうさんはまだ帰宅していません)


DSC05128
(エゾエンゴサク)

皆様、今夜もお健やかに

お過ごし
くださいませ。

ブログをご覧いただき、

ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
下の猫写真をクリックしてくださると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村