
おかあさん「みんな、おやすみ~。」
なな「おやすみ。」

ジェニー「あれ?」
なな「どうしたの?」

ジェニー「見かけないネコが混じっているわ。」
なな「気のせいでしょ。」

ジェニー「このネコは誰?」
なな「ほんと、見かけないネコがいる。」

ジェニー「誰?」
なな「新しい仲間?」

2019年に買った
ガーデングッズのシャム猫さん
買った時も
シャム猫さんが
気になってしょうがなかったのに、
すっかり忘れちゃったのね。(笑)
その時のジェニーとなな
↓

なな「あなたは誰?」

ジェニー「誰なの?」

シャム猫が気になって
寝るどころでは
なくなってしまったようです。(笑)

なな「ネコの匂いが全然しないね。どうして?」

なな「おかしいニャ・・・。」

雪の下大根
半分サイズ 100円+税
冬の北海道の
おいしいものの1つです。
農家さんが
晩秋に収穫した大根を畑に埋め、
雪が積もった頃に掘り出します。
この時期になると
スーパーで買えます。
みずみずしくて
最高においしい大根です。

(初夏のお庭)
今朝はマイナス9度でした。
最高気温はマイナス4度の予想です。

(ヤツシロソウ)
「猫に薬を飲ませる方法」について
皆さんから
コメント欄に書いていただきました。
どうもありがとうございました。

(ギリア)
皆様、今日もお健やかに
お過ごしくださいませ。
応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。
LINEでブログの更新をお知らせしています。

猫だらけの動画
You Tube
インスタグラム
ツイッター
↑
こちらでもお知らせしています。
登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。
ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
ご遠慮くださいませ。


コメント