IMG_0530
おかあさん「どう?大丈夫?」


IMG_0531
日曜の11時頃に撮影した

ジェニーさん


10時頃、嘔吐をしました。


普段はそういうことが

あまりない猫なので

様子を見ていましたが、

その後も嘔吐をしていました。


昨年の秋から肝数値が高くて

薬を飲んでいます。


北大の獣医さんでも

3回検査を受けました。


IMG_0532_1
この表情を見て

これは何かが起きていると

思いました。


日曜は予約診療日なので、

迷いましたが、

獣医さんに電話をしてみました。


看護士さんから

「あと1組で終わりなので

来てください。」


というお返事をいただけたので、

急いで

獣医さんへ連れて行きました。


IMG_0533
チェルシー「心配したよね。」

おかあさん「心配したよね。」



IMG_0535
ジェニー「心配をかけたね。」


獣医さんで

点滴と注射を打っていただいて

帰ってきました。


IMG_0534
チェルシー「もう落ち着いた感じね。」


IMG_0536
チェルシーは

いつもなら昼間は


暖房の近くで寝ているのに

ジェニーの横に来て


IMG_0538
ずっとそばにいてくれました。


IMG_0540
獣医さんの治療のおかげで

帰宅してからは

1度も嘔吐をすることは

ありませんでした。


IMG_0339
夜にはいつもの表情に戻りました。


IMG_0345
ジェニー「おやつがほしいニャ。」

おかあさん「今日はご飯は少なめにって言われたでしょ。」



IMG_0341
ジェニー「そこをなんとか・・・。」


翌日にはいつものように

チェルシーのご飯を

横取りしていました。


昨日はお刺身を

盗もうとしていました。(笑)


11108630
(オカトラノオ)

今朝はマイナス12度でした。


昨日は昼間でも

マイナス7度。

今冬、

一番寒かったように感じました。


c9f27529
(スカビオサ)

整形外科の入口で

指定された場所に立つと

体温が

表示されるようになっています。


28.1度と表示されたので、

いくら寒い日でも

それはないだろうと思い、

もう1回計体温を測ってみたら

また28.1度でした。


過去に研修先で

額で測ったときに

34.7度と表示されたことが

ありましたが、

28度は

いくらなんでもおかしいですよね。(笑)


この機械、大丈夫か?(笑)


8cf9fdfa
(スカビオサ)

皆様、今日もお健やかに

お過ごし
くださいませ。

ブログをご覧いただき、

ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
下の猫写真をクリックしてくださると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村