e0e29692
今日はひなたの11歳の誕生日です。


0c733272
2011年6月25日に

わが家に迎えました。


d7c09e00
ウラン「どんな子が来たの?」

さくら「白い子みたいね。」



6904e7e9
カメオタビーという珍しい毛色だから

すぐにおうちが決まるんだろうなと

思っていましたが、

6月末になってもお店にいました。


抱っこが嫌いで

抱っこをすると

顔に猫パンチをしてくるから、

なかなか新しいお家が

決まりませんでした。



<ひなたとの出会い)




<ひなたに関する記事>





886af10b
ペットショップにいたときは

マイペースで

細かいことは気にしない猫のように

見えましたが・・・


e16b5f87
この表情を見ていると

そうでもないのか。(笑)


3d127518
ひなた「早くお掃除をしてください。」


度々、猫砂をこぼしました。


他の猫も

同じようなことはしましたが、

ここまで砂を広範囲にこぼす猫は

初めてでした。


3b0ea874
モモちゃんが箱で遊んでいると


3e0aab6e
猫パンチ~!


11c16570
自分の前に猫や人間がいると

猫パンチをする癖があり、

今もしています。


階段にひなたがいるときに

前を通ると

猫も人間も猫パンチをされます。


身軽な猫はサッと

猫パンチをかわしますが、

足下が怪しい私は

階段から落ちそうになることも。(笑)


こういう状況で

私が階段から落下した場合は

事故でしょうか?

それとも事件になるのでしょうか?(笑)


c5becb63
この写真はとても気に入っています。


長いペットショップ生活を終えて

伸び伸びと

楽しそうに夢中で遊んでいました。


ac63cfcc
この給水器はみんなに人気でしたが

ひなただけうまく飲めなくて・・・


b3bd5338
頭も床もびしょ濡れ~。


3c29c691
ネネ「今日は頑張って!」

ミー「もう少しで飲めるよ。」



7e473f17
みんなが応援してくれました。


b8e88316
ネネ「ひなたちゃんが一番好きだよ。」


当時、末っ子だったひなたを

お母さん役に指名した

ネネちゃん


74016ac2
けっこう気長に

ネネにつきあってくれましたが

ときには

わからんちんぶりに

耐えきれなくて

得意の猫パンチをしていました。


d48d1156
カメオタビーの折れ耳でしたが、

わが家に来て

すぐに立ち耳になりました。


d17e2c77
説明が難しい写真も

残っています。(笑)


c4fde562
スイカをなめてた時期もありました。


bce4996d
日頃、あまり姿を見せないので

ブログに掲載されることが

あまりありません。


b66408c6
今日はたっぷり

姿を見てやってくださいませ。


4446f35b



541bad49



70feb280
コストコで買った

巨大写真集を見ています。


d95b002d
この巨大写真集は

今は重くて持てないかもしれません。(笑)


IMG_0639
今朝のひなたちゃん

4.7キロあります。


IMG_0635
おかあさん「ちょっと痩せた方がいいかもね。」

ひなた「おかあさんもね。」



IMG_06161
昨日は空がきれいでした。


e2aa6e8d
(ペチュニア)

今朝はマイナス7.5度

これくらいだと

あまり寒く感じないです。


そろそろ町内の排雪が始まるかな?


d502cf8c
(紫陽花)

皆様、今日もお健やかに

お過ごし
くださいませ。

ブログをご覧いただき、

ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
下の猫写真をクリックしてくださると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村