IMG_0868
おかあさん「別のガチャガチャ猫も増えたのよ。」

ジェニー「そうなのね。どんなネコさん?」



IMG_0879
「燃え尽きたネコ」


初めて見かけたので

回してみました。



<ガチャガチャ猫の他の記事です>





IMG_0878
説明書は

燃え尽きた感じのネコたちが

並んでいますが、


実物は


IMG_0772
肩は落としていますが、

なんとなく穏やかな感じで、


IMG_0775
眠たいのかな?

という表情にも見えます。(笑)


だから


IMG_0776
寝かせてあげました~。(笑)


IMG_0880
お辞儀猫


ひと目見て

「ネコのペンおき」ネコたちを

見た時と同じくらい

テンションが上がりました。


カプセルトイのお店の

お客さんの中では

私がダントツの最年長でしたが、

誰よりも真剣に

ダイヤルを回しました。(笑)


IMG_0876
お辞儀の角度と

ネコの表情がとても気に入りました。


土下座をしているネコ以外なら

どのネコでも大歓迎!

と思いながら

回したら・・・


IMG_0767
ネコ「ご期待に添えず、すみません。」


IMG_0766
「引き寄せの法則」でしょうか。


「こうならないといいな」と思うと

そうなってしまうこと、

ありませんか?


意識してしまったばかりに


現実になることが

あるような気がします。



私は飛行機に乗るときに

よくあります。


搭乗前に

「この人が近くの席だったら
ちょっと嫌だな。」

と思った人が

必ずそばの席にいる。(苦笑)


以前、雪で飛行機の離陸が遅れた時に

カウンターで大きな声で

ずっとクレームを言っていた人が

私の前の席でした。(苦笑)


離陸後もACさんに

ずっとクレームをつけていて

飲み物サービスのワゴンが通れず、

その人の前の席でサービスは終わり。


そのおじさんの座席に

衝撃が伝わるくらいに

テーブルを出したり、

しまったりくらいは

してやればよかったかしら?(笑)



IMG_0769
このネコさん、

本当に申し訳なさそうです。


来てほしくないなと思ったことを

あなたに謝ります。


IMG_0782
新しい仲間が

3匹増えました。


IMG_0851
おかあさん「新しいネコさんが増えたのよ。」

ジェニー「そうなの。」



IMG_0852
ジェニー「このネコたちね。」

おかあさん「みんな、かわいいでしょ?」



IMG_0853
「ネコのペンおき」のネコには

関心があるようですが、


IMG_0854
別のガチャガチャのネコには

興味がないようです。


IMG_0863
「燃え尽きたネコ」と

「お辞儀猫」の

個別撮影をしたときは

ジェニーはそばには来ませんでした。


IMG_0862
違いがわかるのでしょうか。(笑)


IMG_0975
昨日も少し雪が降りました。

積み上げた雪で

窓が見えなくなりました。


IMG_0974
近隣の排雪業者さんが

大きなわだちを残していきました。


こういう所を車で通ると

動けなくなることがあります。


住宅街は高く積み上げられた雪と

こういうわだちで、

とても危険です。


f7892afb
(キンギョソウ)

今朝はマイナス11度でした。


今年は気温の低い日が多いため

雪がとけず、

どんどん積雪量が増えています。


b34a1f6d
(球根ベゴニア)


ゴミ収集ができなくなっている区も

出てきています。


郵便は今週は1度も来ません。


1e2aaab9
(バラ)

皆様、今日もお健やかに

お過ごし
くださいませ。

ブログをご覧いただき、

ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
下の猫写真をクリックしてくださると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村