IMG_0751_1
1階のおとうさんの部屋で

一緒に暮らしている

レナとネネ


669ce875
昨年までは

しおりちゃんも一緒に

暮らしていました。



部屋割は猫たちが決めました。






0800da61
時には手に負えないくらい

やんちゃだったしおりと


c5e02e8b
暴れん坊のレナと

一緒に暮らせるのは

この世の中で

わからんちんの

ネネちゃんだけです。(笑)


IMG_0738
レナは

4月に15歳になるので、


IMG_0720
最近はお姉さん猫らしく

ネネをなめるようになりました。


「あのレナが

こんなことができるようになったわ。」

とほほえましく

眺めていると・・・


IMG_0722
急に空気が怪しくなり、


IMG_0723
ネネ「これは危ない・・・。」


IMG_0724
ネネが警戒し始めるとすぐに


IMG_0725
ネネの耳を噛もうとするレナ


ネネは

以前は気づくのが遅れて

レナにやられてばかりいましたが、


IMG_0727
最近はネネも負けていません。


IMG_0730
にらみ合いが続き、


IMG_0728
レナの顔と耳が


IMG_0729
こんな状態になっています。


ということは

ネネちゃんが

よほど怖い顔をしているのでしょう。


おかあさん「ネネちゃん、どんなお顔をしているの?」

と声を掛けてみたら・・・


IMG_0732
ネネ「今は声を掛けないでくれる?」

レナ「おかあさんこそ、空気が読めないよね。」



という顔をされてしまいました。(笑)


ac5bcecd
今日は週に一度の

排雪業者さんが来てくださる日です。


いつもなら東側のお庭は

雪が早くとけるので、

4月になったら

お花の寄せ植えを

室外機カバーの上に並べます。


42c47f23
(ラベンダー)

今年は

ガーデングッズを収納している

倉庫が雪に埋もれているので、

いつになったら

庭仕事が始められるかな。


24dad993
(ネモフィラ)

皆様、今日もお健やかに

お過ごし
くださいませ。

ブログをご覧いただき、

ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
1日1回だけ
下の猫写真をクリックしてくださると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村