320f38d7
福島沖で大きな地震があり、

福島の横山かざりやさんの

おばあちゃんと

宮城県の獣医さんの

安住先生のことを

心配されている方が

多いことと思います。


昨日、お二人に

ご連絡をさせていただきましたら、

お二人ともおけが等はなく

ご無事でした。


ただ家の中や院内は

ものが散乱しているそうです。


近ければすぐに

お手伝いに伺いますが、

行けなくて申し訳ないです。


シクラメンと招き猫の写真は

横山かざりやさん宅へ

お伺いしたときに撮影しました。



<2014年>




<2017年>




<2013年>




<横山かざりやさんとの出会い>





IMG_2385
さくら「副反応はどう?」

おかあさん「少し痛みが軽減したわ。」



昨日、ワクチンの副反応で

足が痛いと記事に書いたら

ひろみさんのファンの方々から

ラインをいただきました。


具体的なアドバイスを

してくださった方もあり、

おかげ様でふくらはぎの痛みが

だいぶ和らぎました。


どうもありがとうございました。


IMG_2386
さくら「今日も安静にしているの?」

おかあさん「そうだね。」



昨日も足が痛くて

1日中リビングの床に座って

樂天マガジンやTver見たりして

過ごしました。


IMG_2384
さくら「意外なことが起きてるね。」

おかあさん「そうなの。」



皆様、

「意外なこと」に

気づかれましたか?


IMG_2383
ケイちゃんが膝の上にいます。


IMG_2382
ケイちゃんが膝の上で

ゆっくりしているのは

いつ以来でしょう?

思い出せないくらい前だったかも。


IMG_2381
さくら「なんか緊張するね。」


IMG_2380
おかあさん「そう。緊張するよね。」


久しぶりにケイちゃんが

膝でくつろいでくれて

とても嬉しかったですが、

緊張しました~。(笑)


IMG_2371
膝に上がって来たときの

ケイちゃん


IMG_2370
膝の上で

ケイちゃんは


IMG_2373
こんなやさしい表情をしていました。


IMG_2375
感動的な表情でした。


ケイちゃん、

気を遣ってくれて

ありがとうね。


IMG_0844
3回目のワクチンを接種した

15日の10時以降、

家の中で安静にしています。


食事はいつもと変わらないのですが、

なぜか体重は増えていません。


ただ筋肉量が急降下し、

体細胞が1%アップしています。


IMG_0848
たった3日で

こんなに筋肉量が減ることに

驚きました。


まだ膝の関節に痛みがありますが、

そろそろ外を歩いて、

来週の仕事に備えないといけませんね。


be63ec6f
長期予報では

3月は雪がどんどんとける

ということでしたが、

土日はまた

雪が積もるような

大荒れの天気だそうです。


24dad993
(ネモフィラ)

昨日も今日も雪が降りました。

今日は強い風も吹いています。


d56f440c
皆様、今日もお健やかに

お過ごし
くださいませ。

ブログをご覧いただき、

ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
1日1回
下の猫写真をクリックしてくださると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村