IMG_2897
さくら「おとうさん、災難だったね。」

おかあさん「そうね。」



IMG_2895
さくら「急に停電したってね。」

おかあさん「そうみたいね。」



おとうさんは日帰り温泉に

行くのが好きですが、

コロナの感染が始まってからは

行けませんでした。

ようやく

まん延防止等重点措置が解除され、

仕事の帰りに

温泉施設に行ったら

入浴中に停電・・・。


こんなことは珍しいですよね。(笑)


お風呂から急いで出てきたら

その施設の中に


IMG_2896
さくら「ネコのペンおきのガチャがあったのね。」


回してみたら


IMG_2898
おとうさんが連れて帰ってきた

「ネコのペンおき」

のネコたち。


すでにわが家にいるネコが

5匹出てきたそうです。



<これまでに買ったもの>





IMG_2899
ビニール袋に入ったままでも

立ちますね~。

すごいなぁ。


IMG_2901
チェルシー「ノルウェージャンだらけね。」


IMG_2902
チェルシー「すでに1匹いるよね。」


IMG_2904
ノルウェージャンは

4匹になりました。


IMG_2906
ペルシャは3匹、

スコちゃんは2匹になりました。


IMG_2907
さくら「運がよくない日のガチャガチャは難しいね。」


IMG_2908
さくら「運のよくない日は自粛した方がいいのかな。」


IMG_2911
ネネ「これは何?」

おかあさん「新しいネコさんよ。」


「ネコのペンおき」のネコを

初めて見たネネは


IMG_2912
こんなお顔をしていました。


こんな写真が撮れたので

ノルウェージャンたちを

迎えてよかったね~。(笑)


IMG_2913
ネネ「はじめまして。」


猫の挨拶をするネネちゃん。


ネネちゃん、

やさしくて

おもしろくて

本当にいい子だわと

思って見ていたら・・・


IMG_2915
突然、

さくらが階段を駆け下りてきて

ネネも私もびっくり~!


IMG_2918
みんな、

「猫だらけ」へようこそ~♪


見ているだけで

幸せな気持ちになります。


IMG_2879
(東側のお庭)

昨日は11度になり、

雪解けが一気に進みました。


IMG_45161
3回目のワクチン接種から

ほぼ2週間が経ち、

ようやく疲労感が抜けました。


右側の首や肩がこった感じは

まだ残っています。


IMG_5299_1
(ラッキーライラック)

皆様、今週もお健やかに

お過ごし
くださいませ。

ブログをご覧いただき、

ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
1日1回
下の猫写真をクリックしてくださると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村