IMG_3683
チェルシ-「皆さん、ありがとう。」


昨日はチェルシーに

お祝いのコメントをたくさんいただき、

どうもありがとうございました。


IMG_3684
2020年3月から

腎臓病の治療のために

毎週通院をしています。


食欲が落ちたときは

皮下点滴より静脈点滴の方が

回復が早いので

開院時間に預けて

閉院時間に迎えに行っています。


最近は日帰り入院にも慣れ、

「お昼ご飯をちょうだい。」

と請求するらしいです。


IMG_3685
一昨日は21度になり、

初夏の気温でしたが、


IMG_3714
ジェニー「今朝は2.5度だったよ。」


また冬の気温に戻りました。


ジェニーは東側の窓辺で

日なたぼっこをしながら

サンルームにいる

お隣のワンちゃん見ています。


IMG_3706
ガチャガチャの

「お辞儀猫」さんと

「燃え尽きたネコ」さんも

一緒に日向ぼっこ。


















IMG_3704
ジェニー「このネコたちは座れるんだね。」

おかあさん「そうだよ。」



IMG_3707
日射しを浴びて

気持ちよさそうな

ガチャガチャネコさんたち


IMG_3715
ジェニーは

このネコたちには

特別な感情はないようで


IMG_3718
穏やかな表情をしています。


IMG_3719
いつのまにか

ジェニーは寝てしまいました。


IMG_3711
「燃え尽きたネコ」さんも

気持ちよさそうに

寝ているように見えます。


IMG_3721
礼儀正しい「お辞儀猫」さんは

この企画に

少々、戸惑っているような。(笑)


IMG_3665
今月は新年度の

研修や講義の資料作りや勉強、

打ち合わせ等で

猫の手も借りたい状態です。


先日、仕事に行く前に

セブンイレブンへ

昼食を買いに行きました。


新発売の

「コールスローサンド」を見て

買ってみました。


さっぱりしていて

おいしかったです。


IMG_3483
500センチの降雪量という

記録的な大雪で

バラの枝がかなり折れました。


折れた枝はセロテープで

巻きました。


意外に復活することがあるので、

バラの生命力に期待しています。


IMG_3728
今日の最高気温は

10度に届かないようですが、

日射しはあります。


花のまつうらさんで

じっくり選んで買ったビオラは

いいピンク色に育ってきました。


IMG_3730
皆様、今日もお健やかに

お過ごし
くださいませ。

ブログをご覧いただき、

ありがとうございました。


1日1回
下の猫写真をクリックしてくださると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。
おかげさまで今朝も10位です。



LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村