29a5081d
今日はななの家族記念日です。

7年前に出会いました。


7年前というと


52a8d215
クロちゃん「おばちゃん、おはよう。」


5時過ぎから

クロちゃんが

毎日遊びに来ていました。


クロちゃんは1日に何回も

遊びに来てくれたのですが、

来る時間が不定期なので

家にいるときは

30分おきに

玄関へ見に行っていました。


来たら

遊び相手や

抱っこをしなくちゃいけないので

楽しいクロちゃんタイムは

けっこう長かったです。


a3a68cc1
4月は

勉強も仕事も忙しいのに

邪魔ばかりする猫がいるし、


3282f358
庭仕事も一年で

一番忙しい時期です。


5716de80
そんな時に

わが家にやってきたのが

ナナにそっくりな

栃木県出身のななでした。



<ななとの出会い>




<ナナとの出会いと紹介>




<ななに関する記事>





e018ce80
ひどい風邪を引いていたため、

さっそく連日の通院。


お店の方で

治療費を払っていただけたので、

助かりましたが、

指定された獣医さんは

獣医師はとても親切でいい方でしたが、

検査機器が古くて心配で、

指定外の獣医さんだと

治療費が出ませんでしたが、

いつもお世話になっている

獣医さんへ変えました。


acd6256d
なな「ここから出して~」


お店では元気がなくて

おとなしそうに見えた

ななは


4b54959b
ジェニー「この子、よく鳴くよね。」


3fe24a70
なな「おなかがすいたよ~。」


よく鳴く子猫で、

何か用事かもと思い、

何度もケージに見に行きました。


298284b7
しおり「子猫用のフードはおいしいよね。」

ミー「そうだよ。」

さくら「手が届きそう?取れそう?」



cef6e017
子猫のフードを狙う

いやしい隊の

ミーちゃんとしおりとさくら


83674e64
偏食だったナナとは違い、

よく食べるななちゃん。


風邪が治り、

ケージから出したら


9fb6c343
意外にも仲が悪かった

ジェニーとなな


ななちゃん、

まったくひるまず、

「シャー!」と言ってました。(笑)


b303032b
この頃は

こんなふうにてんてこ舞いで

郷ひろみさんのこのイベントに

行けませんでした。


ファンの方から

この貴重な手ぬぐいをいただき、

とても喜んでいたのに、

いつのまにか歯型が・・・。


9e6e812e
フレンドリーなななは

みんなに愛されて

すくすくと育ちました。


326497c6
愛らしくて


cc1bcdd8
好奇心旺盛で、


3d25a4a3
寝る時は

瞬時に眠り、ぐっすり寝ます。


27bce6d0
ななを迎えた時に

皆様から


「おかえりなさい」

「生まれ変わり」

「泣きました。」


というコメントをいただき、

嬉しかったです。


IMG_4549
今朝のななちゃん

どこにいるかと探したら

また毛の色と

似た色のクッションの上で

寝ていました。


IMG_4552
ななちゃん、

ようこそ「猫だらけ」へ。

これからも猫生をいっぱい楽しんでね。


IMG_4557
気温が上がって来て

お庭でお花が咲き始めましたが、

最近はずっと風が強くて

体感的には寒いです。


IMG_4494_1
エゾエンゴサクは

小さくて華奢なお花なので、

風で揺れて

ピントが合う写真は

めったに撮れません。


IMG_4493
今日もお健やかに

お過ごし
くださいませ。

ブログをご覧いただき、

ありがとうございました。


1日1回
下の猫写真をクリックしてくださると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。
おかげさまで今朝も10位です。



LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村