298a8722
4月30日は

ケイの家族記念日です。


19d1a4ce
2010年にわが家にやって来ました。

ようこそ「猫だらけ」へ。













1189d693
この年は斉藤選手が

日本ハムに入団された年です。

(札幌ドームに撮影に行きました。)


e7be3412
かわいいケイちゃんを

近くで見たくて


1f9658a2
ケージによじのぼる

ミーちゃん。


58258486
どうやって中に入ったか

忘れましたが、

ケイのそばで過ごすウランちゃん。


fb0ea88c
かわいいケイちゃんに


41ef6b67-s
ヴィヴィアンも

気になってしかたがありません。


11c1b7ed-s
つみきちゃんは

ケイのお世話がしたくて

近づくのですが、

ケイは

大きなつみきちゃんに

引き気味・・・。


d53fbca6-s
ウランも

ケイのことが気になって

よくそばにいました。


1a06f905
レナ「なかなかいい表情だね。」


レナは一緒に

「企みシスターズ」を

結成しました。


c9b49b75
みんなと朝食を食べるケイちゃん


ミーちゃんは

よそ事をしているようです。(笑)


8d037554
地震があった日のケイちゃん


c39eefbf
リスク管理能力も高いようです。


4c9d44eb
若い頃は2階で

みんなと暮らしていましたが、

何年か前から

1階の和室で

1匹暮らしをしています。


部屋数が

たくさんあるわけでもないのに、

1匹暮らしを好む

ケイやマリンに

それぞれに1匹暮らしを

させてくれたうちの猫たちは

本当に寛大だなぁと思います。


レナとしおりとネネを

同室にした部屋割も

心から素晴らしいと思います。


b1556912
書斎でパソコンをしていると

時々、立ち上がって

膝に手を掛けて


5b9aacd1
こんな目で私を見つめます。


おかあさん「抱っこしてほしいのね~。」

と調子に乗って抱っこすると

怒られます。


IMG_2399
ケイ「それは何?」

おかあさん「お辞儀猫さんよ。」



IMG_2410
ガチャ猫がいることに

最近気づいたケイちゃん。


5DB32471-184E-4631-B26F-DEE6EED98B31
ケイちゃん、

ガチャネコさんは

「猫だらけ」の猫以上に

たくさんいますよ~。


もっと2階に来て

ガチャ猫さんを遊んであげてね。


7E991DC1-6E65-49C8-8358-F99439F85565
昨日は風が弱まったので、

お隣の奥様と花談義をしながら

庭仕事をしました。


お隣のお庭の桜が開花し、


B062E165-5A48-497E-A59B-911412048853
うちのお庭では芝桜が開花しました。

今日から雨になる予報が出ているので

昨日は業者さん並みに

庭仕事をしました。


今年は今までに

植えたことがないお花を

花のまつうらさんで

買ってきましたので、

お花がお好きな方は

開花までお待ちくださいませ。


697C8EBC-0140-441E-8B76-2827EC338371
今日もお健やかに
お過ごし
くださいませ。

ブログをご覧いただき、
ありがとうございました。


1日1回
下の猫写真をクリックしてくださると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。
おかげさまで今朝も10位です。



LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村