IMG_4933
テレビを見るのが大好きな

ネネちゃん


IMG_4934
プリンターの上から見ていましたが、

この場面になったら


IMG_4852
テレビの前へ移動。

「ねこあるあるある」

を間近で見るネネちゃん。


好きな番組を間近で見るのは

ネネちゃん「猫あるある」です。(笑)


IMG_4850
猫が出てくると

さらに熱心に見ます。


自分と同じだということが

わかっているのでしょうか。


IMG_4856
平井さんの天気予報も

大好きです。


IMG_4859
ネネ「みんなも好きなんだね。」


IMG_4861
平井さんの天気予報を見る猫を

見るネネちゃん。


IMG_4906
この場面ではさらに

テレビに近づいて見ていました。


IMG_4857
まばたきもしないで

夢中で見ていました。


IMG_4858
おかあさん「今日はもうおしまいだね。」

ネネ「おしまいだね。」



番組が終わると

こんな残念そうな表情をしたり、


IMG_4932
こんな表情をします。


また、明日も見られるからね。(笑)


IMG_4924
お隣のお嬢さんから

お土産をいただきました。


先日、羽田空港で私も

お土産用に買ったお菓子です。


お土産を差し上げた方が

「おいしかったよ。」

とおっしゃっていたので

どんな味のお菓子かなと

気になっていたお菓子でした。


IMG_4925
説明書どおりのお味で、

おいしいコーヒーと一緒に

いただくと

さらにおいしくいただけそうです。


お隣のお嬢さんとは

幼稚園の時からのおつきあいで

今も毎年、私の誕生日には

お祝いのメッセージを

送ってくれます。


やさしくていつもニコニコしていて

本当にいいお嬢さんです。


IMG_4927
花のまつうらさんで買った

小さめのお花が咲く

ペチュニア

寒いのにもう開花しました。


北国のガーデニングは

半年くらいしかできないので、

春のお花が咲き出す頃に

夏のお花を準備しておかないと

開花したお花が

途切れてしまいます。


お庭のお花は

同じお花でもあちこちに植えます。


そうすることで

開花時期が異なり、

花が途切れることなく

お花が咲くお庭になります。


IMG_4929
昨日は風が強くて寒かったです。

今日も寒い朝を迎えました。


IMG_4930
皆様、今日もお健やかに
お過ごし
くださいませ。

ブログをご覧いただき、
ありがとうございました。


1日1回
下の猫写真をクリックしてくださると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。
おかげさまで今朝も10位です。



LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村