c0e54200
4月に購入した

ソファ型爪とぎ


30a299b0
気品があって

ゴージャスなデザインが

気に入って買いました。


















3c488153
買ってきた日は

ジェニーがとても
喜んでくれて


c97a1642
こんなに幸せそうな

ポーズもとってくれました。


IMG_5548
おかあさん「大丈夫?」

ジェニー「大丈夫だよ。」



昨日のジェニーさんは

この前とは違って険しい表情。


昨秋から療養中のジェニーは

時々吐くことがあり、

そういうときは

獣医さんに連れて行きます。


だから


IMG_5547
吐く



おかあさんが
「大丈夫?」と聞いてくる



その後、獣医さんに連れて行かれる


というふうに学習したようで、

私が「大丈夫?」

と聞くと

機嫌が悪くなります。


IMG_4574
1階で暮らしている

レナちゃんが

今日は2階のリビングに置いてある

爪とぎの上で

静かにくつろいでいます。


IMG_4576
レナ「ルシちゃんにも使ってほしかったね。」


私もこの時のレナを見て

そう思いました。


559bb61a
気品がある爪とぎの上で

ルシアンが寝ていたら

さらに気品が感じられただろうな

と思いました。


IMG_5031
気品がある爪とぎの上で寝る

ティファニー


IMG_5032
うーん

気持ちよさそうに寝ていますが、


IMG_5033
どう使うかは

やはり大事ですね~。(笑)


IMG_5766
4月に作ったハンギング


IMG_5767
いい感じにお花が咲いています。

見る度に嬉しくなります。


IMG_5774
シャコタンハコベが咲き出しました。


これからはいろいろなお花が

開花してきますので、


お庭に出るのが

さらに楽しみになりますが、

白樺花粉が相当頑張っているので

負けないようにします。(苦笑)



IMG_5772
皆様、今日も
お健やかにお過ごしくださいませ。

ブログをご覧いただき、
ありがとうございました。

1日1回
下の猫写真をクリックしてくださると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。
おかげさまで今朝も10位です。



LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村