e249714e
16年間、チェルシーを

温かく見守ってくださった皆様、

どうもありがとうございました。


2年前から通院生活が始まり、

皆様にもご心配をおかけしました。


IMG_6699
昨日の朝、4時50分頃撮影


昨日は

ブログ、ツイッター、インスタグラム、

ライン、メールで

多くの方から

やさしいお言葉をかけていただき、

心から感謝しています。

どうもありがとうございました。


917aa504
16年前の4月に

生後4ヶ月で

東京からわが家にやってきた

チェルシー


94a3bf68
「チェルちゃん」

と声を掛ければ

「グルッ」と鳴きながら

こんなポーズを取ってくれました。


28bbdccb
大人になっても

同じポーズをしてくれた

愛らしいチェルちゃん。


61e12556
チェルシー「ちょっと、来て。」


用事があるときは

私を呼びに来るチェルシー


16年間で

合計何回

呼び出されたのだろう?


多い日は

日に30回くらいありました。


100%ではありませんが、

できる限り要望に応えました。


2f1f7152
1匹でご飯が食べられないので、

時にはスプーンで

食べさせたりしました。


47054941
16年2ヶ月一緒に暮らした

チェルシーは

今日の13時に旅立ちます。


もしご都合がよろしければ

13時に

北の空を見上げていただけると

幸いです。


0776211f
虹の橋に着いたら

ママ猫のジルちゃんと


cf14935b
パパ猫のアンバー君が

迎えてくれるでしょう。


d29506c0
東京のおとうさんに抱っこされる

子猫のチェルシー


若くして天国に旅立たれた

東京のおとうさん、

おかあさんも

チェルシーのことが

大好きでしたから

待っていてくださるでしょう。


e29f94ad
今日、16年ぶりに

東京のおとうさんとおかあさんに

チェルシーを

お返しします。


愛らしいチェルシーと


16年間一緒に暮らせて

とても幸せでした。

どうもありがとうございました。


cff7fd60
今日はヴィヴィアンの命日ですが、

チェルシーのお葬式と

重なってしまいましたので、

後日、改めて記事を書きます。


6月10日は

わが家では一年で一番悲しい日に

なってしまいました。

明日はこまりちゃんの命日です。


IMG_6759
お庭は

ヴィヴィアンが

虹の橋に旅立つ時に持たせた

ベロニカブルーフォテンが

満開です。


IMG_6757
昨日、この写真を撮影していたら

アゲハチョウと

モンシロチョウが

一緒に飛んできました。


違う種類のチョウチョが

近い距離で一緒に飛ぶのは

珍しいなぁと見ていました。


2匹の蝶は

このお花のそばを飛んで

一緒に去って行きました。


もしかしたら

ヴィヴィアンとこまりちゃん

だったのかな。


チェルちゃんが

道に迷わないように

迎えに来てくれているのかな。


IMG_6776
これから

みんなとお別れをして、

全部の部屋につれて行って

最後に

いつも窓から見ていたお庭を

チェルシーに見せて

虹の橋へ出発させたいと

思っています。


IMG_6755
今日は通勤時間帯に

ブログをアップさせていただきました。

ご迷惑をおかけしたかもしれません。

すみません。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。



LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村