5a35f131
おかあさん「今日からみんなと暮らしてね。」


6月25日は

ひなたの家族記念日です。


ひなたには

2011年に出会いました。


カメオタビーという

珍しい毛色の子猫でしたが、

抱っこをすると

顔に猫パンチをしてくるので、

なかなかお家が決まりませんでした。



<ひなたとの出会いと紹介>




<ひなたに関する記事>





c5becb63
お店ではいつも寝ていたので、

おもちゃで

無邪気に遊ぶ姿を見た時は

嬉しかったなぁ。


0ae55563
新しい生活にも早く慣れ、


951043c8
1匹で生活をのんびりと

楽しんでいるようでした。


933b416f
相変わらず

猫パンチをしていました。


5bad6360
ひなたに押さえつけられる

ウランちゃん


ウランちゃんはなぜか

こんな役が多い・・・。


b2eb3e22
自分の前にいる猫や

前を通る猫に

猫パンチをしていましたが、

私も階段を下りるときに

前を通ったら

足に猫パンチをされ、

何度か危険な目に遭いました。(笑)


自分の前を通る者は

猫でも人間でも

容赦なく猫パンチ~。


ひなたはもしかしたら

礼儀を重んじるタイプかもしれません。


d884f238
1匹で過ごすことが多かった

ひなたの生活を大きく変えたのは


225a984c
子猫のネネちゃんでした。


d12a7fa8
ひなた「どうして私なの?」


当時は

末っ子だったひなたを


fdf9c297
おかあさん役に選んだ

ネネちゃん


eb71b24a
いつもひなたちゃんに

くっついて


088a442f
幸せそうなネネちゃん


feb90f52
わからんちんの子猫育てに

疲れるひなたちゃん


1f774e26
寝ていても

ネネに顔をなめられ、


844d89c6
耳を噛まれるひなたちゃん


33511ab2
ひなた「今はおつきあいはないよ。」


大人になってからは

一切、おつきあいがありません。


IMG_6873
1階のケイちゃんの部屋で

暮らしていたひなたが

最近はリビングでも

過ごすようになりました。


IMG_6875
どうやら最近、

新しい部屋割があったようで、

みんなの居場所が

微妙に変化しています。


bc99e5ac
ひなたちゃん、

これからものんびりと暮らしてね~♪


bba12515
ひなたを迎えた夏は

ファーム富田に行きました。


久しぶりにお花畑前の

ベンチに座って

ラベンダーソフトを食べたいなぁ。


絶品のコロッケも

今も販売されているかしら?


IMG_7257
夏至を過ぎ、

まもなく7月です。

北海道も暑くなってきたので、

ビオラはそろそろカットして、

秋に備えます。


IMG_7230
わすれな草と

名前を忘れたお花の寄せ植え、

期待以上にお花が咲きました。


IMG_7216
皆様、今日もお健やかにお過ごしくださいませ。

ブログをご覧いただき、
ありがとうございました。

1日1回
下の猫写真をクリックしてくださると
嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。



LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村