IMG_7027
チェルシーの介護を

手伝ってくれたネネちゃん


IMG_7022
今もチェルちゃんが

最後に使っていた

ケージの上で過ごすことが

多いです。


rimg3622
ヴィヴィアンの介護の時に

学んだことをいかして

チェルシーに

できるだけ心地よい介護生活を

してもらおうと思っていましたが、


be0a269e
わずか7日間の介護生活でした。


IMG_7021
おかあさん「ネネちゃんも一緒に見守ってくれたね。」








IMG_7026
ネネ「もっと一緒にいたかったニャ。」


IMG_7023
先日、血液検査のために

獣医さんへ連れていきました。


待合室でも、診療室でも

話しかけると

「ニャニャ」

「ニャ」

「ニャン」と

小さくお返事するネネちゃん。


待合室では

「かわいいからそばで見させてください。」

という人もいらっしゃいました。


診察室でも

お返事をするネネに

獣医さんも看護士さんも

ニコニコ~。


IMG_7024
ネネちゃん、

また新しい個性が

出てきたような。(笑)


IMG_7185
ギリアカピタータ

咲き始めも美しいお花です。


IMG_7218
ネモフィラのブルーも

きれいですよね~。


IMG_7222
アイスバーグ

今年のバラは開花したら

すぐに満開になります。


北海道にしては

温度も湿度も

高くなってきたからかな。


IMG_7424
皆様、今日もお健やかにお過ごしくださいませ。

ブログをご覧いただき、
ありがとうございました。

1日1回
下の猫写真をクリックしてくださると
嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。



LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村