rimg3249
今日はこゆきの

12歳の誕生日です。

人間でいえば64歳です。


こゆきちゃん、

いつのまにか同級生になったのね。

「花の中三トリオ」と同じよ。


若い方にはわからない話ですよね。(笑)


rimg2622
天使のようにかわいい

こゆきちゃん



<こゆきとの出会いと紹介>





<こゆきに関する記事>





c94dbe5f
おとなしそうに見えた

こゆきちゃんですが、


rimg3306
そうでもなかったです。(笑)


箱の上から

ケイにちょっかいを出したり、


rimg3023
お掃除の邪魔をしたり、


rimg3769
ゴミ箱の中に入ったり、


rimg3778
やんちゃなしおりちゃんを

羽交い締めにしていました。


rimg3738
新入りなのに

真ん中で堂々と

ご飯を食べるこゆきちゃんに

驚きました。


この後、こゆきが

ご飯の横取りをし、

さらに驚きました。


(ミーちゃん、

ご飯に集中してね~。)


rimg3366
上品なクッションが

よく似合う


rimg3367
かわいいこゆきちゃんですが、


f9e5a6b0
こゆき「早く掃除をして。」


96f86e31
敷いた新聞紙をビリビリに破り、

ケージの中を

散らかすこともありました。


f020ecec
こゆきも高齢猫になりましたが、

今のところ健康です。


最近、獣医さんに行ったのは

ワクチンと健康診断でした。


6713e0d9
よく寝て、よく食べます。


ecd9b917
こゆきちゃん、

これからも猫生を大いに楽しんでね。

誕生日、おめでとう。

長生きしてね。



IMG_7396
ポリジ


先日、獣医さんに

レナの血液検査に行った時に

外部機関から

検査結果が届くのは来週になる

ということでした。



獣医さんから

「来週はいつ来る?」

と聞かれて

「そうか、

もう毎週通院しなくていいのか」

と気づきました。


ヴィヴィアンの通院生活が

2013年12月から始まりました。


しおりとななと


チェルシーとさくらも

定期通院していたので、

約8年半、

毎週通院していました。



ヴィヴィアンは

2020年だけで

約150回通院しています。


今はネットで予約ができるから

待ち時間が短くなりましたが、

以前は長かったなぁ。


大雪の日も

大雨の日も

みんなと通ったね。


IMG_7394_1
クレマチス


こゆきちゃんは

健康で本当にありがたいです。


IMG_7387
デルフィニウム


今年は紫色が一番早く咲きました。


IMG_7416
皆様、今週もお健やかにお過ごしくださいませ。

ブログをご覧いただき、
ありがとうございました。

1日1回
下の猫写真をクリックしてくださると
嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。



LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村