IMG_7759
レナ「ちょっと寒いよね。」

おかあさん「そうだね。」



IMG_7760
昨日はお昼前から雨が降り出し、

気温は

16度~20度くらいでした。


寒がりなレナは

ハードディスクの上で

暖まっていました。


IMG_7761
私も肌寒かったので

ハイソックスに履き替えました。


IMG_7762
レナ「仕事をしてるの?」

おかあさん「そうよ。」



IMG_7763
レナ「寒いから抱っこして。」


抱っこをすると

本棚へ本を取りに行ったり、

資料を広げたりすることが

できなくなりますが、


IMG_7764
こんなお顔で

見つめられたら

抱っこしないわけにはいきません。


IMG_7755
レナ「暖かいよ。」

おかあさん「おかあさんも暖かいわ。」



IMG_7757
おかあさん「来週は暑くなるみたいよ。」


今日は大雨になるかも。


IMG_7758
夜は16度くらいなので、

まだニトリのNウォームで

寝ています。


寒がりレナちゃんも

朝まで一緒に寝ます。


毎日、猫と寝られて幸せです。


IMG_7765
5月初旬から

座るときに

足を組むのをやめてみました。


これと関係しているかどうか、

まだわかりませんが、

膝の痛みがなくなり、

体重が減りました。


続けてみて、

またご報告しますね~。


IMG_7684
(アンジェラ)

昨日も本州は


とても暑かったようですね。

今日もお身体にお気をつけて

くださいませ。


IMG_7680_1
クリムソンクローバーが

咲き始めました。

このお花の赤色はとてもきれいです。



IMG_7720
(緑光)


最初のブログに

いつもコメントを書いてくださった

ブルーアトラスさんの

お好きな薔薇です。


ブルーアトラスさん、

お空から楽しんでくださいね。



IMG_7715
今日もお健やかにお過ごしくださいませ。

ブログをご覧いただき、
ありがとうございました。

1日1回
下の猫写真をクリックしてくださると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村