IMG_8592
おかあさん「寒いの?」

レナ「寒いよ。」



IMG_8588
レースのカーテンの中にいます。

寒くて

布を

かぶっているつもりかもしれませんが、

窓辺は寒いので

冬用のクッションを出してきて

そばに置きました。


IMG_8589
おかあさん「寒いならクッションの上に来たら?」


IMG_8591
レナ「冬用のクッション?」

おかあさん「そうよ。暖かいわよ。」



IMG_8593
すすめたらすぐに


IMG_8594
クッションの上に移動しました。


IMG_8595
私の心の声

「レナちゃんが
すぐに言うことを聞いてくれるとは
思わなかったわ。」


IMG_8596
クッションに移動してからの

レナちゃんの表情を

見ていたら


IMG_8597
何を思っているのか



IMG_8598


IMG_8599



IMG_8600

よくわかりません。(笑)


IMG_8584
おかあさん「毛布を敷いたわよ。」


最高気温が20度なので

ちょっと寒いです。


ニトリのNクール用品では

寒いだろうと思い、


毛布を敷きました。


IMG_8582
おかあさん「寒いから毛布の上で寝たら?」


どの毛布も使わず、

床で寝るティファニー


IMG_8583
ティファニー「全部、使ってるわよ。」


確かに見方によっては

どの毛布もほんの少しずつ

使っていますね~。(笑)


IMG_8609
ネメシアとバジルの寄せ植え


今朝も寒いです。

今日は1日中20度らしいです。


1日中20度って、

ある意味すごいなぁ。(笑)


IMG_8603
昨年買った鉢植えのクレマチスを

地植えしました。


苗を買うときは

写真を見て苗を選びます。


写真をよく見て

慎重に選んだはずでも、

咲いたお花を見て

あれ?こんな色?

あれ?こんなに小さいの?

と思うことが時々ありますが、


IMG_8604
このクレマチスは

期待以上でした。


お花の美しさはいうまでもなく、

お花の大きさ、

花数の多さ、

すべてが期待以上でした。


IMG_8606
今日もお健やかにお過ごしくださいませ。

ブログをご覧いただき、
ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
下の猫写真をクリックしてくださると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。



LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村