IMG_8757
久しぶりに青空が広がりました。


IMG_8756
今朝は17度でしたが、

昼間は28.9度になりました。


IMG_8752
一昨日の雨で倒れてしまった

デルフィニウムは

自力でここまで立ち上がりました。


IMG_8749
ももいろハートは

日照不足なのか

ほんのりももいろハートです。


IMG_8744
バジルには

今年の気候が合うようで、

葉っぱが生き生きとしています。


IMG_8745
販売できるレベル!?(笑)


IMG_8681
札幌ミルクハウスさんの

おいしいソフトクリーム


日本全国、

あちこちでソフトクリームを

食べましたが、

今のところ私の中では第1位です。

最高においしいソフトクリームです。


IMG_8682
しかも美しい。

芸術的な美しさです。


IMG_8768
おかあさん「ケイちゃん、暑くない?」

ケイ「暑くないよ。」



この時間になったら

窓からは

冷たい風が入ってきます。


寒がりのレナちゃんは今夜も

毛布で寝るでしょう。(笑)


IMG_8767
羽生結弦選手、

お疲れ様でした。

今後のご活躍も楽しみにしています。


ブログをご覧いただき、
ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
下の猫写真をクリックしてくださると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村