IMG_9952_1
昨日は土砂降りのなか、

獣医さんへ行ってきました。


だから

「ジェニーはご機嫌ななめ」

です。(笑)


IMG_9953
ジェニー「隠れていたのに見つかったわ。」


うちの猫の皆さん、

土砂降りでも

大雪でも

獣医さんには必ず行きます。(笑)


獣医さんは11日~15日まで

お盆休みでした。


その間は

私が外出する準備をしていても

寝ていたのに

昨日は7時ごろから

隠れていたジェニーさん。


支度を始めたのは

9時過ぎだったのに

どうしてわかったのでしょうね??


前回行った時に

お盆休みの話を


獣医さんとしていたから

ジェニーさんは

その話を聞いて覚えていた?(笑)



IMG_9972
24時間で降った雨は

100ミリを越しました。


時折、強い雨が降り

フロックスは

下を向いてしまいました。


IMG_9966
昨日のブログでご紹介した

たくさんつぼみがついている

バラの枝は折れてしまいました。


IMG_9968
皮一枚でつながっていたので、

支柱を立てました。


雨が上がったので

これから傷んだ薔薇を切れば

なんとかいけそうかな。


img_2323
昨日は夢で会った

ヴィヴィアンの話に

温かくおつきあいしていただき、

どうもありがとうございました。


img_2322
ヴィヴィアンは

おとぼけで、

うっかり屋さんですから、


img_2321
チェルシーが虹の橋へ

引っ越したことに

気づかなかったんだろうな。


2ケ月も経っているのに

ヴィヴィアンらしいなと

夢を見た朝は

思っていました。


CIMG7311
11時頃に

車の運転をしていて、ふと

「そうか。そういうことか。」

と思いました。


CIMG7310
チェルシーを

虹の橋へ送り出す時に


「東京のおとうさんとおかあさんが

待っていらっしゃるから

そちらに行くんだよ。」


と話しかけました。


ヴィヴィアンが夢の中で

話していたことから思えば、


チェルちゃんは

無事に東京の家族の元に

到着できたようで、

本当に安心しました。


2008_12260027
チェルシーの実家から届いた

誕生日プレゼント。


毎年、たくさんのフードと

おもちゃを

送っていただいていました。


2008_12260034
おかあさん「さっそくおもちゃで遊んでみる?」

チェルシー「そうね、楽しそうね。」



2008_12260040
レナ「これは潜って遊ぶんだね。」

こまり「おもしろそうね。」



2008_12260043
レナが潜り込もうとした時に

モモが上に乗りました。


この後、

起こるであろう
もめごとを

避けるために


静かに立ち去るこまりちゃん


2008_12260045
こまりちゃんの予想どおりの

展開となりました~。

猫パンチの応酬。(笑)



IMG_9996
今朝のアサガオ


また気温が下がり、

肌寒い朝を迎えました。


今日は


ストーブのチラシが入ってました。


IMG_9977
強い雨に打たれた

白いフロックス。


IMG_9978
今日もお健やかにお過ごしくださいませ。

ブログをご覧いただき、
ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
下の猫写真をクリックしてくださると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。



LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村