IMG_9125
ネネちゃんの口角は

うらやましいほど

上がっています。


IMG_9127
「履歴書の写真を撮るときは

口角を上げて撮りましょう。」

という話をよく聞きます。


ネネのような口角の上げ方なら、

履歴書の第一印象はいいでしょう。(笑)


4df8d1d1
2年前の2月にカルディで

このネコのペンケースを見た時の

第一印象は


「なんて口角が上がった子でしょう。」

でした。










70b19c5d
大きさは

レナの背中に乗るくらいで、

肌触りがやさしくて、










95042f70
ネネちゃんに似ていました。










d6397354
ペンを入れる代わりに

またたびを入れてみたら、

みんなが喜んで遊んでくれました。










21f76b50
みんなも気に入ってくれましたが、

ネネちゃんは特に

気に入ってくれました。









IMG_9113
ジェニー「お洗濯をしたの?」

おかあさん「そうなの。」



ペンケースの中から

またたびを出してお洗濯をしました。


IMG_9120
おかあさん「もうまたたびの匂いはしないでしょ?」

ジェニー「するよ。」



人間にはわかりませんが、

まだ残り香があるようで、


IMG_9117
夢中になって遊ぶ

ジェニーさん


IMG_9116




IMG_9101




IMG_9107




IMG_9109
本当に楽しそうに遊ぶなぁと

見ていたら・・・


IMG_9112
急にかゆくなったようで、

しばし休憩。


でもおもちゃは

しっかり押さえています。(笑)


IMG_9946
誕生日にひろみさんのファンの方から

スタバのLINEギフトを

いただきました。


IMG_9947
スタバに行くことが普段はないので、

注文に戸惑って

他のお客さんに迷惑をかけないように

すいている時間帯を選んで

行って来ました。


親切な店員さんに

教えていただきながら

なんとか注文できました。(笑)


IMG_9950
爽やかな風に吹かれながら

おいしくいただきました。

どうもごちそうさまでした。



IMG_0203
アスターが今朝から咲いています。

花期が長いお花で、

毎年どんどん株が増えていくので

今年もたくさん咲いてくれるでしょう。


IMG_0202
今日もお健やかにお過ごしくださいませ。

ブログをご覧いただき、
ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
下の猫写真をクリックしてくださると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。



LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村