IMG_0302
昨日も1日中猫と一緒に

ゆっくり過ごしました。


おかげさまで

夕方は体調がよくなった気がして

鉢植えの水やりをしました。


IMG_0303
昼間はみんなが私の隣に来て

交替で寝ていました。



IMG_0315
ジェニーさんは私にもたれて

ぐっすり寝ていました。


IMG_9346
寝る前にすでに

おなかに違和感がありましたが、

寝れば痛みも治まるだろうと思って

寝ました。


ところが

だんだん痛みが増してきて、


夜中の1時頃から4時頃まで

激しい腹痛と吐き気がして


横になれず、

リビングで体育座りをしていたら

猫たちが交替で

そばに来てくれました。


あまりにも痛いので

救急車を頼もうかとも思いましたが、

コロナ渦で消防署も

病院も大変だから

じっと我慢しました。


過去に2回なったことがある

食あたりと似た症状だったので

靴下をはいて

お布団に入り、身体を温めて

じっとしていたら7時頃

痛みがだいぶ治まりました。


2回目の食あたりは

30代後半のころだったと思いますが

8月初旬に

出張先で泊まったホテルでの

集団食中毒で、

日帰り入院しました。


他の人はかなりひどい症状で、

家族を呼び寄せた方がいいと

言われている人もいました。


食あたりはその時の体調によって

個人差があり、長引くので

今日も猫とゆっくりすごします。



IMG_9905
今日もブログをご覧いただき、
ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
下の猫写真をクリックしてくださると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。



LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 



猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村