IMG_1106
おかあさん「記事を紹介していただいたわよ。」

ネネ「私の記事?」



IMG_1109
おかあさん「そうよ。」

ネネ「どの記事を紹介してもらったの?」



先日、ライブドアブログの

LINE公式アカウントに


ネネのこちらの記事を

掲載していただきました。









IMG_9857
ネネ「ありがとうございました。」


いつもご覧いただいている

皆様をはじめ、


今回、紹介された記事を

お読みくださった皆様、

また記事をご紹介してくだった

ライブドア様、

どうもありがとうございました。


IMG_4730
昨年から集めていた

ガチャガチャの

「ネコのペンおきネコ」


今年の初夏頃から

このカプセルトイは

見なくなったので

おとうさんが

ネットで何個か購入しました。















IMG_4727
大家族になったので

並べるのも大変です。


ちょっと指が触れたら

ネコが倒れてしまうので、


IMG_4733
きちんと整列させるまでに

時間がかかりました。


さあ、何枚か撮影しようと

思ったら・・・


IMG_4734
ネネが駆け抜けて行きました~。


b77238d4
うつぶせに倒れた

ネコのペンおきネコを見て

思い出したのが

この写真です。


ebe7573a
こゆきちゃんの

うつぶせ姿は


0de23e73
ちょっとセクシーかも?(笑)


6ff819f5
こんな寝姿もあります。


クッションと同化していて

踏むところでした。(笑)


IMG_1088
セリアで購入した

ティファニーブルーの手帳。


メモをするのがもったいないような

美しい手帳です。


IMG_1090
今朝のお庭

昨日から風が強いです。


昨日は研修の仕事でした。

窓を少し開けただけで

扇風機の「強」より

はるかに強い風が入ってきました。


くるくるドライヤーで

髪をセットしたのに

車から降りた時点で

ボサボサでした。(笑)


IMG_1103
ローズオブオーサカ


この季節にバラが見られるなんて

嬉しいです。


IMG_1094
今日もお健やかにお過ごしくださいませ。

ブログをご覧いただき、
ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
下の猫写真をクリックしてくださると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。



LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 






インスタグラム
ツイッター

こちらでも更新をお知らせしています。
    
登録してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


猫だらけの動画
You Tube


ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村