IMG_1401
おかあさん「やさしい表情をするようになったよね。」


dc3ae24a
噛み癖があり、

長くお店にいたレナちゃん


家につれてきた日に

ケージの棚板を噛んでいるのを見て

これはただ者じゃないと

覚悟しました。(笑)



<レナとの出会い>





<レナに関する記事>






IMG_1402
あのレナちゃんが

今はこんな表情を見せてくれます。


276c4a7e
レナは

若い頃は暴れん坊で



8e19c51b
手を焼きました。


91b5de24
おかあさん「また倒したの?」


空気清浄器を倒す常習犯。


adb76397
ウランちゃんのことが

大好きなのに


d0e5454a
新しいベッドを見ている

ウランちゃんの邪魔をしたり、


48c15da6
急にウランの耳を噛もうとしたり、


8fed67cb
膝の上にいたウランを

急に抱きしめたりしていましたが、


IMG_1403
最近は落ち着いて暮らしていて、

噛むことも少なくなりました。














IMG_1404
おかあさん「愛らしいお顔になったね。」










IMG_1405
暴れん坊だったレナが

こんな表情を見せてくれると

安心します。















IMG_1406
おかあさん「もう落ち着いたよね。」

レナ「うん。」



IMG_1407
おかあさん「もう噛まないよね。」

レナ「うん。」



「ようやく落ち着いたわ。」

と思っていた今朝、


IMG_1398
なな「安心するのはまだ早いわ。」

おかあさん「そう?」



IMG_1399
ななちゃんの表情を見て

「そこまで警戒しなくても。」

と思いましたが、


この後レナが

こゆきにちょっかいを出していたので

叱りに行ったら

手を噛まれました。


猫の方が

リスク管理能力が高いですね。(笑)


IMG_1414
台風の被害に遭われた皆様には

お見舞いを申し上げます。


IMG_1415
今朝は時折、強い風が吹き、

お花を写真の真ん中に収めるのが

難しいです。


急に寒くなりました。

今日の最高気温は16度だそうです。


IMG_1416
冷たい風が吹き、

大輪のアサガオの花びらが

揺れています。


IMG_1420_1
今日もお気をつけてお過ごしくださいませ。

ブログをご覧いただき、
ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
下の猫写真をクリックしてくださると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。



LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 






インスタグラム
ツイッター

こちらでも更新をお知らせしています。
    
登録してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


猫だらけの動画
You Tube


ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村