2008_10150063
今日は虹の橋にいる

モモの家族記念日です。


img_1229
子猫のころのモモは

ストラップが大好きでした。


img_1232
器用に手を使って遊ぶモモは


img_1230
中に誰かさんが入ってるの?

と聞きたくなるくらい。(笑)


2008_10290014
モモを迎えたころは

暴れん坊のレナが

大活躍していたときだったので、


2008_10290022
モモも

そこそこやんちゃだった記憶が

薄れています。




<モモとの出会いと紹介>























<モモに関する記事>





2008_10140016
つみきちゃんが

愛情をいっぱい注いで

モモを大事に育ててくれました。


本当の親子かと思うくらい

とても仲良しだった

つみきとモモ。






今は虹の橋で

また一緒に仲良く

暮らしていることでしょう。



2008_10200002
モモもつみきちゃんのことが

大好きでした。


2008_10250093
いつも仲良しだったと

思っていましたが、


こんな写真が残っていました。


やんちゃなモモに

じっと耐えるつみきちゃん。


2008_10130022
この遊びも好きでした。


2008_10130015
ティファニー「持ち方が私より上手ね。」


2008_10210056
苦手だったのは

レナの子育てでした。


レナにとっては

初めての妹猫だったので、

レナは張り切っていましたが、

モモは・・・。(笑)


2008_10170021
この記事を書くために

昔の写真を何枚も見ました。


モモちゃん、

楽しい思い出を

いっぱい残してくれたね。

ありがとう。


2008_10130035
この事件が起きたのも

この頃だったようです。


IMG_1382
ももいろハート

夏より色鮮やかに咲いています。


今朝は寒くて暖房をいれています。

明日の朝は9度だそうです。



IMG_1392
アスターに蜂がいます。

前回は

蜂と虻を間違えましたが、

今回は蜂です。(笑)


IMG_1396
もしかしたら

モモちゃんかな?


ゆっくりしていってね。


IMG_1395
お健やかにお過ごしくださいませ。

ブログをご覧いただき、
ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
下の猫写真をクリックしてくださると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。



LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 






インスタグラム
ツイッター

こちらでも更新をお知らせしています。
    
登録してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


猫だらけの動画
You Tube


ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村