IMG_1625
レナ「ガチャガチャネコが増えたんじゃない?」

おかあさん「そうよ。25匹になったわ。」



IMG_1626
レナ「一昨日より2匹増えたね。」

おかあさん「どのネコが増えたか、わかる?」





<これまでに集めた

ネコのペンおきネコ>





<これまでに集めたガチャガチャ>






IMG_1628
レナ「どのネコかな?」


IMG_1630
レナ「このネコかな?」


IMG_1629
レナ「こっちのネコかな?」


IMG_1632
レナちゃん、

いつもはそんなに興味を示さないのに

昨日は興味津々でした。


IMG_1635
レナがいて

なかなか全員の撮影ができません。


IMG_1636
レナの脚で

倒れてしまったネコも・・・。


IMG_1638
倒れたネコを並べ直すときに

他のネコに

うっかり指が触れてしまうと

将棋倒しで

みんなが倒れてしまいます。


IMG_1640
25匹そろいました。


新入りネコさんの2匹を

見つけられる方

いらっしゃるかな?


IMG_1596
昨日、新入りしたのは


「ネコのペンおき6」の

アメリカンカール

キャリコ


IMG_1597
スフィンクス

ブラックです。


IMG_1599
昨日は2回、回しました。


IMG_1602
「ネコのペンおき6」は

今のところ5打数5安打です。


5回回して

全部違う種類のネコが出てくるとは

なんとラッキーでしょう。


IMG_1604
あとは

エキゾチックショートヘアの

ハチワレさんがくれば

全員そろいます。


もう1回、回すか迷いましたが、

ハチワレさんが

出てくる気がしなかったので、

昨日はやめました。


こういう勘というは

けっこう当たるので

いくらほしくても

グッととどまらないと

底なし沼に

はまってしまいますよね。(笑)


IMG_1607
5匹そろったところで


IMG_1610
お得意のペン持ちを

してもらいましょう。


IMG_1611
このペンは

福岡のお友達から

いただいたペンです。


郷ひろみさんの

2018年のファンクラブイベントで

販売されていた

タッチペンです。


昨夜のミュージックステーションに

ご出演された郷ひろみさん。

歌も笑顔も衣装も

とても素敵でした。


ひろみさんの決めポーズや

ダンスの見所の場面で

共演者の皆さんが映る場面が

多かったですが、

皆さん、ノリノリで

嬉しかったです。


ファンだけでなく、

視聴者も共演者も

魅了させてしまうのは

ひろみさんだけですよね。


そして

松平健さんとのサンバは

圧巻でしたね。


お二人ともキラキラして

ゴージャスでした。


紅白歌合戦のフィナーレのようで、

お彼岸なのに

今日は大晦日かと

間違えてしまいそうなくらい

豪華なパフォーマンスでした。


IMG_1660
昨日も今日もずっと

雨が降っています。


昨日は講演会に参加するために

出かけましたが、

けっこう雨が降っていました。


超方向音痴の私は

2種類の地図を準備しましたが、

会場の場所がわからなくて

あちこち歩いて

足下がびしょ濡れでした。


IMG_0577
晴れた日に撮影した

コムラサキ


IMG_1288
今日もお健やかにお過ごしくださいませ。

ブログをご覧いただき、
ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
下の猫写真をクリックしてくださると
10ポイント入ります。
お手数ですが、ご協力いただけると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。



LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 






インスタグラム
ツイッター

こちらでも更新をお知らせしています。
    
登録してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


猫だらけの動画
You Tube


ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村